みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は主人公に冷たく当たっていた専務が徐々にやさしくなっていく過程が素敵です。
個人的に主人公の弟推し。by たまこ0812-
0
-
-
3.0
いろいろと
不器用な人が多いって印象です、、、この不器用さが今後の話の展開にどう繋がるかたのしみなところではあります!
by よんたそ-
0
-
-
5.0
腹黒感より…
腹黒感より溺愛の方が勝ってる感じがしました。あれは、惚れます!麗奈さんも素敵な女性でそりゃ専務惚れますわ👍それよりも絵が綺麗で、専務の肉体美が美しく見惚れました!
by 鞠苑-
0
-
-
3.0
無料配信をみました
腹黒御曹司専務と、訳アリ副業ホステスOL。副業という弱みを握られ、振り回されます。ただのシンデレラストーリーかとおもいきや、わかりやすい妨害があったり、父との確執に囚われているところもあったり。腹黒専務の妹で親友の存在が救いです。なんとなく、話の展開が読めそうではありますが…
by りりりっこ-
0
-
-
4.0
専務!下手くそ過ぎる!
専務がそこまで麗奈に夢中になってるのがイマイチよく分かりませんが
とにかく、優しさやアピールが下手くそ過ぎて笑えます。
秘書の須崎さんと全く同じ気持ちで彼が代弁してくれるからスッキリ♪
ここからどうやって麗奈に迫るのか楽しみです。by おもち315-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
絵は綺麗だけど何処となく目が冷たい感じの印象を受けました。専務がヒロインのどこに惹かれたのかいまいち分からず、気づいたら超溺愛で、無料分が終わってしまった。by あちあちあちあちあち-
0
-
-
3.0
仕事だいじょうぶ?
大の大人が会社で恋愛ごっこばっかりやってて、そんなに暇なのかしら?女子社員もねたんで嫌がらせとか子供か?でも絵がきれいで専務も格好良いので読んじゃってます。
by あやややややのや-
0
-
-
4.0
大好きです!
まだ読み始めなのであまり内容がよくわかりませんが、絵が可愛いくて読み続けたいと思います(^^)これからの展開も楽しみです!
by BookOFF-
0
-
-
3.0
専務の溺愛が・・・
イケメン専務が麗奈のどこを気に入ってそんなに溺愛するのかが、もっと分かりやすく描かれていたら良いなと思います。イマイチ良く分からない違和感を覚えながら結局読み進めています。
by momme-
0
-
-
3.0
悪くはない
悪くないし、必ずハッピーエンドってのも明らかに読めるので、安心して読めます。顔の絵は綺麗なんですが、全身の絵がどうもバランスが変で気になって、そこがマイナス。
by 綺 如-
0
-
