みんなのレビューと感想「新装版 このたびは」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
新装版 このたびは
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 47件
評価5 19% 9
評価4 32% 15
評価3 43% 20
評価2 6% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全47件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    惜しい…

    おもしろいんですよ〜!!ストーリー展開もいいし…なのに短編すぎて、物足りない…(泣)もう少し話が続くと不完全燃焼じゃなかったかもなぁ…残念!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    顔に性格出てる人いるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    目力、顔力ってあると思う!自分にとっての男前って、つまりは好み=合うって事なのかもね。心を繋いで恋愛していけたら、きっかけは何でもいいのかもしれません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとにかくキレイ

    短編集です、好みもあると思いますここまで完成された絵を描く作者さんも珍しいのではないでしょうか。第一話の旦那さんのキャラクターが好きなので続編が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    みやすい

    これは、面食い女子の話ですね!この先、希望に見合う人がみつかるのかきになります。価値観はどう変化するのかきになる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    絵がとても綺麗です。無料分しか読んでいませんが、続きがとても気になります。タイトルのセンスの良さにも惹かれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    2話だけ読んで

    広告につられたのと、同じ作者の他の作品がジワる感じでツボだったので2話だけ読んでみましたー
    悪くなかったですが、3話以降はまだ読んでないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とても絵がきれいです。私もいい年こいて面食いはやめられず、結局顔だけはそこそこにいい人と結婚して口なので笑あんまり人のことは言えないかな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結婚相手は顔が大事。これが女の本音?男の人もそうだけどね、自分に正直で良いと思う。淡々としたストーリー、そして絵も好き。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がき綺麗です。顔がすきで、お見合いで結婚。色々意見がありますが、私はいいと思います。これだって縁だし。素敵な話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    違う作品から

    うどんの女
    からきたけど、面白い作風やなぁ。
    しかも、絵が好き。
    この人の絵は細部までうまいとおもう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー