みんなのレビューと感想「新装版 このたびは」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
??面白そうと思って読んでみたけど、なんかよくわからないまま終わってしまった。もう少し話数多くして二人の気持ちをもっと読みたかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編希望なぐらいもっと読みたい!!
ふつつかものですが…。
ヒロインは、凄くハキハキして、仕事テキパキ出来て、彼氏に顔が好きだからとハッキリ言ってしまう。
まぁ、外見も大事ですが、逆プロポーズもしちゃうなんて凄い。
相手の彼がちょっと優柔不断だったり、何でもヒロインが決めてしまって、2人のやり取りとか今後2人がどんなふうな夫婦生活していくか、続編読みたいですね。
ヒロインも自分が色々ときめてく中で、彼の気持ちがわからなくなる面も一瞬あったけど、結婚式の披露宴前に彼が言ってくれた一言がヒロインの心にスーっと入っていったようでよかった。by さやさや25-
2
-
-
3.0
うーん
顔で選ぶと言われるとなんだかもやっとするが、人は見た目が9割というのであながち間違いでもないのかも。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
これがご縁というものかと
私も他社の広告で気になってこっち(めちゃコミ)を読みに来ました。
一話め、顔でお見合い相手を選んだ話。
淡々とした絵柄でストーリーも淡々と進みます。
まあ、いいんじゃないでしょうか?
顔に惹かれる、というのも案外生物学的に理論付けられたりなんかして。
よくある話だと思います。
大いに結構だと思います。
少ない表現だけど、私はほんわかきましたよ。by いるるこ-
4
-
-
3.0
なっとく
自分の顔を見慣れているから、自分の顔に似たタイプを好きになりやすいそうです。ただ、まれに外見は全く気にならず、何よりも内面を重視する美人もいます。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
ふつつかものですが、を読んでの感想です。
もう少し話数があればもつと主人公の機微んがわかってよかったのにな、と。
主人公は顔で選んだ、で、相手は?何で選んだの?選ばれただけのキャラ?
私は顔が条件ありだと思うし、経済的なもの、体裁、ありだと思う。
譲れないだけでそれだけで後はどうでもいいではないと思うので。
でも、この話は顔だけなんですね。
で、蓋を開けたら中身もよかった。
たまたまラッキーみたいな、なんかなぁー。
絵は大人な感じだけど絵柄が違ったらしょうもないと思いそう。
そこを主人公に共感、または、ありだよね、とさせるストーリーが欲しかったです。
作品の視点や内容は嫌いじゃないと思うのは作者さんの力だと思うけど、尚更片手間に描いた作品みたいなライト感。
もっと掘り下げた作品読んでみたいです。by ふたま-
5
-
-
4.0
顔は・・
他社の広告をみてこちらに入荷しないかなぁと思っておりました
顔がイケメンだからってことですが一般的な漫画ではどうなのか?
まぁまじめな人そうだby 匿名希望-
2
-
