みんなのレビューと感想「新装版 このたびは」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短編もの
少し短くて物足りなく感じたかな
なんだか勿体ない気がする
作者さん買いだったのでまぁいいか!って感じby yomi5013-
0
-
-
5.0
ためになる
顔で結婚決めるってすごくハッキリ言って清々しい
パートナもオクテなところが
好感がもてます
絵も綺麗ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。絵もきれいで面白そうです。いい歳して面食いの女性ってたくさんいると思いますが、彼女がどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
試し読みで ここまで続きが見たいと 思ったのは 久しぶりです イケメンは 何をしても 許してしまう自分としては この物語の続きがとても気になります また購入してみたいと 思います
by ま.る.-
0
-
-
5.0
私も結婚相手には自分好みの顔の人を求めるので、主人公の気持ちにめちゃくちゃ共感して読みました!!結婚式が進むにつれ悩む主人公にドキッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつつかものですが
いやー顔だけよければという人っているんですね!!
まぁ好スペックだし、色々好条件なんだけども顔が全てのいいきれる主人公が凄いなぁと。
絵はあまり好みではないのですが、続きもポイントがあるときに読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
まずは広告から、絵が好きなタイプだったのと、オムニバスでサクッと読めそうなので購入。
結婚のキッカケが顔が好みだった、その他は特に嫌なところ無いし…と言うことですが、お見合いですし いいのでは?
二人ともいい年齢の大人、程よい距離感で これから良いところを見つけながら結婚生活を送っていくのかな、と こんな始まり方も
有りかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告につられ
このたびは、のみを別サイトの広告でみてつられて購入。広告で見られたところがほとんどで、短すぎて拍子抜けでした。
顔で選んだ結婚相手がふつつかものですがといいながら頭をさげたとき、つむじが二つあるところを見て、相手を好きになっていることに気づいたところで終わり。もう少し見たかったなあと思いますが、なんとなく共感もできる作品でした。by 蒼のきりん-
3
-
-
3.0
わかる!
同じく、男性の学歴や職業や収入にはこだわらず、外見重視のアラサーなので、とても共感しました。
ただこの漫画、オムニバスなのね…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっ
ほっと読み終えるマンがでした。難を言えば絵柄が好みではなかったかも。カッコいい男性がカッコよく感じなかった。
by 匿名希望-
0
-
