みんなのレビューと感想「新装版 このたびは」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無理がない?
この人の絵が綺麗で大好きだから読んでみたのだすが、なんかちょっとお話の設定が無理があるというか、現実離れしていて入り込めなくて、私には残念でした。絵は本当に綺麗なんですけど、内容の方がやっぱり大事だなと思います。
by aratax-
0
-
-
4.0
分かりやすくていい
自分の中の明確な基準がわかっていたらこんなによかったんだ!とハッとさせられました。収入も歳もぐちゃぐちゃで迷ってた自分とは大違い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚を
さばさばと論理的に決めていく主人公。
でもある意味ぶれない条件をはっきり持つことって大事かも。それを持ち続けるのは大変でも。ストーリーは、淡々と、少しほっこりと進んで行く。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さらりとしてて読みやすいです!短編集でよかったです!
どれも恋愛、恋人の話で軽くもなく重くなくいい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える!
32才の設定だけど、またまだ若いよね。と思いながら読んでます。結婚できない人って、ホント。。何故だろう??です。この主人公は。。分かりやすくて好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
導入からすでにおもしろい!!
えすとえむさんのマンガはいつも斬新で、新しいマンガばかりでわくわくします。by sea海-
0
-
-
3.0
オムニバス
このたびは、というべきいろんな場面がテーマのマンガ。いいのとイマイチなのがありましたが、読んでみないとわからないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
『ふつつかものですが』を読みました。
満点大笑い!!
とても女性の気持ちわかります!
譲れない条件ってあります!
顔で選んだ結果とても素敵な人と結婚出来たので、彼女の選考基準は正しかったんだと思います◎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
オムニバス形式だから読みやすい。
主人公がサバサバてきぱきしてて好感が持てます。
短いので少し物足りないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な漫画
大人の漫画の画質であり、主人公も結婚適齢期のバリバリのキャリアウーマン。さばさばしたストーリーかと思いきや、最後にじーんとくる落ちが待っていて心温まる。ラブストーリーというよりは、ファミリーストーリーと個人的には感じた
by 匿名希望-
0
-
