みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
暗い
なんか凄いな〜の一言に尽きる…w
ここまで自己肯定感高い尊敬もしちゃうかもw
いや、リアルにこんな知り合いいたら距離置くけど…by ライナーれいん-
0
-
-
3.0
ありきたりで最近多い話だなぁと思いながら、無料だけ読みました。心が荒みそうでかなしくなるとともに、自分も依存しないようにしないと。と思いました。面白さはあまり感じませんでした
by とんぽんたた-
0
-
-
3.0
ゆきは素人だったけど承認欲求が突き抜けてて一周まわって面白かった
次のターンの女子3人はもっと酷いby さくらん5577-
0
-
-
3.0
なかなか考え方が個性的でおもしろいです。
ほんとにこんな人はいるのかな?
主人公が変わるのかなと思ったけど、続きものだったみたいですby まっさーーー-
0
-
-
3.0
主人公がアホ
読者モデルってそんなに凄い?と思いながら読んでました。たかだか読者モデルで色々必死、いや読者モデルだからこそ必死なのかも。
by ぽんぽんぽんぽん太-
0
-
-
3.0
うわーって感じ
なかなかこういうのはいないよなと思いつつも見てしまう
終わりがスッキリする感じがあんまりしないからモヤモヤ残るけどby じよんさん-
0
-
-
3.0
snsの怖さがたっぷり詰まった内容です。現実でもありそうな話ばかりで少し怖いながらも、スカッとするような楽しい話です!
by あいぽ1252-
0
-
-
3.0
今は怖い!
今は携帯、スマホで情報がすぐに広まるから恐ろしい時代だな!人のふり見て我がふり直せ!って気持ちになる人ばかりではないんだなー!それよりも酷いことをしてその人より目立ちたいって気持ちになってしまうなんて…心の中で自分本位な欲望が出てしまうのかな?人を注意しなかまら自分の反省もしていけるといいな!
by わんだふ〜る-
0
-
-
3.0
ちょっとやり過ぎなような。。
ついやりすぎなような気もしますが…現実にありそうなストーリーでなんとも言えない気持ちになり現実逃避してしまいます。
by ゆなちゃき-
0
-
-
3.0
人間の性
そもそも絵がヘタで少々読みにくいけど人間の性だったり女子のあるあるや最近のあるあるをえぐって描いてあるところもあり簡単に読める。もう少し1話が長いと良い。短くて内容が進まなさすぎて課金は出来ない印象
by かちゅたお-
0
-
