みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵綺麗だし
面白いです。これから先にどうなるのか?楽しみですとヒロインの成長がまた楽しみでもある大人の作品だと思います。
by yumi-
0
-
-
3.0
何を考えてるか分かりづらい橘さん。あゆみにとっては大人過ぎる相手のような気もするけど。
近くにいたら絶対惚れちゃいそう。by だるどり-
0
-
-
3.0
あの夜
記憶なくなるほど飲んでしまい、目が覚めたらベッドの上。ありがちな設定だけど、相手がわからない。疑わしき男性全てイケメンだ。贅沢な。
by ミンスパイ-
0
-
-
5.0
あぁ。
ほんとに単純にいいなぁと思う。イケメンいいよね。落ち着いてる人いいよね。お喋りも悪くないけどさ。いいなぁ
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
んー
まだ、無料分しか読んでないので何ともですが、よくあるパターンの内容です。
これから、ドキドキとか待ってたらいいけどby そのだくん-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛いです。
ふわふわした主人公も可愛い。
実際こんなイケメンばかりの会社があったら仕事手につかないだろうなぁby ザラザラタオル-
0
-
-
4.0
なかなか
意外と、なかなかおもしろいかもです。タイトルから気になって、とりあえず無料話読んでみようかと思って。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
好きなのに
無邪気に笑う彼が好きで 憧れなのに 諦めることができるの
ブレーキをかけても募る想いは消すことができないでしょ
何か歯車を違えているようにも思うんだけど
彼は誠実な人だと思うんだよby リオの女-
0
-
-
3.0
キレイです
無料分しか読んでないので、先が気になります。
絵が可愛くてキレイで、作者さんの作品を探して読んでます。by pu_chan-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
最初はそうでもないかな思ったけど、気になる!全員イケメン。誰に抱かれても良いよね笑
主人公はなぜ気に入られたのかな?by ノアf*-
0
-
