この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
331 - 340件目/全1,721件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵も可愛くてストーリーも面白いとは思うんだけど、私の理解力が鈍いのか、流れるように頭に入って残らなかったかな。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ベタなスタート

    ネタバレ レビューを表示する

    わりとありがちな、飲み過ぎて酔った勢いで一夜を共にしちゃって、朝になったら知らないベットで記憶がないけど男性の気配はバッチリ…
    誰だか確かめるのもせずに逃げ出してきちゃった。

    そこはさ〜、誰か!?
    位は探った方が良かったんじゃな〜い?と
    思ってしまったり。
    そしてそこから始まった展開はどうなるのか?
    もうなんだかんだ言ったって、ヒロインは橘さんのことが好きだし、橘さんも本当は前から知ってて好きだったのかな???

    無料読みがこんな感じで終わったから、さてこの続きをどうするかな〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一夜を共にした相手がわからない!?普通あの状況で相手の顔を確認しないで帰るなんてあり得ないと思ってしまいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れていた会社の先輩とワンナイト!その先輩がカッコ良すぎて色気あってドキドキします!恋愛だけじゃなくて、仕事の内容もあるから面白い!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    始まり方が、飲み過ぎたあげく酔って誰かと寝てしまう、と言う、時々目にする有りがちな展開かと思いきや、その女性が目覚めると、相手はシャワー浴びてて誰だか分からない。。分からないのに、そのまま彼女は部屋を出てしまう。。
    よって、相手が誰なのか分からないまま、誰だったのかを探る?という展開・・・無料分はそこまでで、結局誰だったのか?は、まだ判明しておらず。
    その候補となるのが、同じ会社に勤めるイケメン4人と言う。。どう探り、どう判明していくのかとか、ちょっとおもしろそう♪
    ポイント貯まったら、続きを見てみようと思います。

    by 想々
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    橘さんはとても素敵だけど、主人公があんまり…
    幼いのかな…色っぽい場面でもいまひとつピンとこない。
    橘さんは何故彼女を気にいったのか?あと、他の男性陣はどういう役割?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で主人公も仕事に真面目だしかわいい!
    上司との今後の展開が気になるけど…今のところ上司には婚約者?えっ?浮気?
    どうなっていくのか楽しみです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    展開が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を読みましたが、この後の展開がすごく気になります。とりあえず毎日の無料配信を読みすすめます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいませんが、婚約者がいるんですかね?それであの言動?!はちょっと許せない!!どうなるんでしょう?気になります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み進めた方が面白い!なんかどんどん引き込まれてたまらなくなってきた!長い話でもないし、最後まで読もうかな‥

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー