みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました
無料分まで読みましたが、ヒロインが酔った勢いで一晩を過ごしてしまった相手がイマイチよくわからず話が進んでいくので、もう少し丁寧に描いて欲しかったと思います。
by はやーみ-
0
-
-
3.0
俺さま上司
オフィスラブの展開で俺さま上司から溺愛される流れになるのかなーと思いながら読み進めています。
絵は好きな絵ですが、もっと丁寧だと主人公の表情からもドキドキが伝わり胸キュンしたくて読み進めている読者には良いのでは。by スマイル☆スマイル-
0
-
-
3.0
う~ん
まだ途中なんだけど、まず最初~あり得なくない? 泥酔して意識のない女性に手を出すか?そして、ヒロインの女性の身体のバランスはどうだ?頭が大き過ぎない?幼すぎない?タイトルからすると、ハッピーエンドだろうが、橘さんは素敵だが、物語の中に入っていけない。キュンしてない。課金はどうだろう…
by ももくり1-
0
-
-
4.0
面白そう
オフィスものの恋愛マンガはやっぱり面白いです。まだ読み始めですが、主人公の女の子これからどうなっていくんだろう。
by りぃ0108-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、お酒に酔って本当にここまで覚えて無い事ってあるんだなぁ〜と思いました、お酒はほどほどですね
by テンテンちゃん-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
続きが気になります。絵もきれいです。
ヒーローが何を考えているのか、少しわかりづらいところがあります。
ヒロインの仕事をがんばる姿は素敵です。by ちぃまめ-
0
-
-
5.0
自分の気持ちを抑えて伝えられないのが悲しかった。最後はハッピーエンドでよかった!!
とても面白かった!by KONEKO-
0
-
-
2.0
うーん、、
無料だったので読み進めてみたけど、、
うーん、、って感じかな。
話の展開があまりよくわからなくて途中でやめました。by makk-y-
0
-
-
4.0
ありがちなストーリーの始まり方です。酔って記憶をなくして、朝を迎える。そこはホテル。相手はシャワー中なのに、誰かも確認しないまま部屋を出ていく。相手が気になるのでもう少し読んで見なきゃ。
by もなきち-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく!?
ストーリー性があって、まぁまぁ面白かったかなと思います。
絵面がちょっと雑だけど、最近の作品に多い傾向なので仕方ないのかなー
もう少し丁寧に綺麗に描いてほしいんですけどねby ちゃんえみ☆-
0
-
