この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
281 - 290件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。

    始まりはよくある設定のような気もするけど、読み進めていくうちに、どんどんハマってしまってます。この先2人がどうなっていくのか、楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    スーパーエリート上司との恋。
    上司が作ったCMをみて、会社に入社したほど憧れの存在だった人と、一夜を共に?
    ドキドキが止まりません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オススメっぽかったので気になって読んで見ました。ストーリーはありがちですが絵はは読みやすいですね。展開期待します!

    by ahj**-%
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    えーいきなり?

    始まりはちょっと引きますが、お話は面白そう🎵出来る上司と部下のラブコメ、あるあるな設定なのでこれからどう魅せてくれるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好みなので読み始めました。まだ無料分も途中だけど、相手がだれだったのか気にはなるけど、声でわからなかったのかなぁとか笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    一見真面目な人ほど意外なことをしてしまうのかもしれないですね。最初はびっくりで信じられないけどよくあることだ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだけど酒に酔った勢いで誰か分からない人と関係をもって相手も確かめずにその場を去るとはどんくさいですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでます

    無料分を読んでいてまだ数話しか見てないのですが、良くあるベタなお話しではあります。ただ、登場人物がみんなイケメンでそれぞれの良さがあってこれから先の展開が気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料からハマって全部一気によみました。出来れば、最後をもう少し長めに書いてくれたら良かったです!もう少し関係性が進むところとか。個人的に絵はとてもキレイなのでとにかく橘さんが男前で良かったです!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    飲み過ぎはよくないですよ。記憶にないって本当に怖いことだと思う。1人で飲むって自分には勇気がいるなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー