この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
271 - 280件目/全1,721件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ベタすぎ?

    最初は面白いと思って読んでましたが、ちょっと合わなくて読むのやめました。
    絵は綺麗なんだけど、何か足りないというか…。
    個人の感想なので…。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    記憶が?

    ネタバレ レビューを表示する

    酔ってても記憶がないとかあるんだねー酔っても記憶があるタイプだからなー声とかで分かるけどなー誰でもイケメンだからよいね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    橘さんは色っぽいが。

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさんのイケメンの中で誰と一夜を過ごしたのか、あっさりわかってしまったのでまず的が外れたので、無料分以降を読むのに躊躇いつつ、読みました。後半絵がすごく雑になっているような気がします。せっかく色っぽかった橘さんもなんかシュッとしてない感じになってしまった気がする。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん、微妙

    絵はきれいです。ヒロインも可愛い。ただ、
    ストーリー的に、こんなのあるのかな。
    イケメン、エリートの彼には婚約者がいて、それでも関係を持って、
    そして仕事もその彼に抜擢されて。上手過ぎる話。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返しています。
    橘さん素敵です!

    最後 なんとなくハッピーエンドなんだろうなとはわかっていましたが、1度関係を終わらせて色んな事を清算してから、もう一度、あゆみに気持ちを伝えるシーンは胸キュンが止まりませんでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    謎解き 

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分まで読んでみました。
    結局、誰が相手だったの❓❓と気になります。これからそれぞれの相手との展開があるのかなぁと思います。早く続きが見たい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れの人との時間を忘れちゃうなんてもったいないよね~😁💦だんだん記憶が戻ってきて思い出してきて良かったぁ😊

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分を読んでる途中です。たしかに登場人物はみんな美形なのですが、あまり現実的ではなく私の好みではありませんでした…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み出してついつい其の儘最後まで読んでしまった。
    主人公の好きと言えない状態が辛かっただろうなって思いながら、仕事に打ち込んでる姿が良かったです。

    by keishio
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    過去に読んだあとがあったけど、いつもの酔っ払ってワンナイト的なありふれたお話しですねー。
    もう少し工夫がないのかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー