みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
始まりが
ラブハプニングから始まる恋・・
相手が誰かドキドキする前にあっけなく分かってしまい、もう少し展開があってもいいのかな❓とも思いました。by 。匿名。-
0
-
-
4.0
ドキドキ
はらはら、ドキドキで楽しく読ませて頂きました。無料の続きが見たーい!!
ポイントが貯まったら購入して読みたいです。
ありがとうございました。by ☆★☆さや☆★☆-
0
-
-
4.0
どうなるの~🥰
仕事も恋もうまくいく関係ないよ~🥺
憧れるこんな恋愛💗色々想像したな~♪ドキドキ💓キュンキュン🥰想像させてくれる作品です。はまります。✨by ツヤ肌-
0
-
-
4.0
不思議すぎて……なんかイマイチだったかも…
無料分読んで、よし!次課金して!!ってまでならなかったな…なぞが謎を生み出す感じっぽく、よんじやっいました。by みんなで-
0
-
-
4.0
仕事関係の人と飲んだ時の飲み過ぎ失敗は怖いな〜。言われるのも怖いし、聞くのも怖いしね。憧れの人が居たならなおさら‼︎
by kemakoka-
0
-
-
4.0
もうお互い好きでいんじゃないでしょうか?可愛くてカッコ良くてどっちでも素直になったらどうにかなるんじゃって思っちゃう。
by ニックネームみっく-
0
-
-
3.0
とりあえず無料まで
皆さんのコメントを参考にしつつ、この先課金するか悩んでます。主人公が少し幼すぎる容姿に若干違和感のため‥絵の好みの問題です。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
5.0
最初こちらは
ピックアップ?大人の恋特集で見ました。
主人公は憧れの上司に恋に落ち
苦難を乗り越え正式に付き合うストーリー!
途中、幼なじみが出てきましたが
てっきり、ライバルかと思いましたが、、、(笑)
でも感動しました!by みゃ(=^・ェ・^=)-
0
-
-
4.0
あんまりエロ好きじゃないんですよね。
ただ、憧れの人がいる会社に入社して仕事を頑張れるって凄いなって思った。
情熱をもって仕事してる人ってカッコいいですね。by にゃんたれ-
0
-
-
3.0
最初は無料だけで、と思っていましたが、続きが読みたくなり読み進めています。大人の恋愛をうまく描いてるなぁと思いました。
by あかさん3-
0
-
