みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初から
最初の場面から衝撃で興味を持ちました。絵もきれいで読みやすくていいですね。続きが気になるので読んでいきたいです。
by リサア-
0
-
-
4.0
イラストはいいんだけどなぁ
イラストもいいんだけどなんかこうもう少しキラキラな感じがあると嬉しいんだけどなぁ…オフィスでも普通にこんなの浮かばないかも
by ひうらさとまる-
0
-
-
5.0
すごくよかった、、、
男性がかっこよくて見惚れました。女の子は逆に普通そうに描いていて、そこがまた少し親近感が湧くので良かったです。頑張っている姿をちゃんとみていてくれるこんなかっこいい上司がいたら、惚れないわけない、、、。
by Christopher-
0
-
-
4.0
イケメンだらけ!!
出だしのお相手が直ぐに誰だか分かってしまったのがちょっと残念。もう少し焦らしてもらえたらドキドキがあったのに!と少し思ってしまいました。話の展開はトントンと進んでくれるので、無料分途中ですが飽きずに読めています。by いちごのジャム-
0
-
-
3.0
最初主人公が一夜を共にした相手は誰なのか?っていう内容で話が進むと思ったのですが、あっさり相手がわかってしまい拍子抜けしました。もう少し伸ばしても良かったと思うのですが。
by なめたか-
1
-
-
5.0
すっかり虜に
広告でみてきになり読み始めました。
綺麗めな絵で読みやすいです。
ドキドキはらはらしながらも、一途な気持ちで伝わって良かったby 漫画ずき、-
0
-
-
4.0
面白かった!
絵が好きで読み始めました。
あゆみは可愛くて橘さんはイケメン♪
途中、橘さんの婚約者が出てきたときには
「ガーンΣ( ̄□ ̄)!」って感じでしたが、話が進んでそういうことかって分かって、安心しました笑
面白かったので一気に読み切りました☆by ☆み☆ど☆り☆-
0
-
-
4.0
大人の男の人ステキ
大人の雰囲気の男性に憧れる時期があるよねー!
絵は綺麗なんだけど、お色気が少し足りないかも。ワンナイトっぽくステキな絡みが見たかった…by わかぼんど-
0
-
-
5.0
大好きな作品
オフィスラブでよくあるストーリーかもしれませんが、絵も綺麗だし毎回キュンとする話が多く、本棚にあるとふと読みたくなって、読み返して元気が出る、そんな作品です。
by はなまるまるま-
0
-
-
4.0
読んで良かった!!!
おすすめです!!!
迷ってる人は是非読んで欲しいです!!!
絵も綺麗です!!!by ハナオト-
0
-
