みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
321 - 330件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    他の方もおっしゃるように、漫画の中だから許される設定ですが、漫画の世界だからよしとします笑
    こんなに愛されてても好きじゃなきゃ両思いにはならないですが、イケメンだからいいんですかね!?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    少しずつ縮まる距離がすき。絵も可愛くて、ドキドキします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人気があるようなので、読み始めてみました。最初は、ちょっとすとーかーみたいで嫌だな…と思ってしまいましたが、最近はキュンとしてます。ヒロインの語尾?話し方「〜なのよ」的な感じが違和感を感じますが…。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この作家さんのマンガ結構すきです!
    色々思うことはありますが、絵も綺麗で読みやすいし続きも気になります!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料ということでお試しさせていただいたところ、すぐに引き込まれました!
    最初の設定が現実にはちょっと無理がありますが、他にはない発想だしマンガだからOK!と思えたし、
    男の子が一途に主人公を想う気持ちが純粋で、素直にいいなあと思える作品でした。
    が、途中から主人公のうだうだが気になりはじめて、最初ときめきながら読んでいた気持ちが少し冷めてきてしまいました;
    きっとまた楽しく読めると信じてしばらく読ませていただきたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    一見冷たくて自分都合そうな彼だけど、主人公の事を考えて凄く愛してくれていて、読んでいてだんだんと感情移入ができました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    久々キュンキュンした!!
    可愛いけどちょっと鈍感な主人公と、クールにみえて意外と健気な彼!
    見ててじれったいけど、展開が気になって読み進めてしまう!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    もう恋なんてさないって思ってても素敵な男性現れたら恋しちゃうなー
    極上男から目がはなせませんねー。楽しみ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    トントン拍子

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと想い続けていた人でも、久しぶりに再開してお互いのことが良くわからない状態でのシェアハウスは現実にはないかなと。
    漫画だからおもしろい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私の考え方が屈折しているのかも知れませんが、ハイスペック男子が大して美人でもない女子に何故かぞっこんみたいな有り得ない筋書きの漫画が多すぎます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー