みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
2,581 - 2,590件目/全2,805件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    こういう話はあまりないので
    おもしろくて
    一気に全話購入してしまいました。
    私も本が好きだから
    ああいう本棚がほしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分の3話までを読みました。
    大人の恋愛モノでちょっとキュンとしました。
    設定がそんなに無理がないのがよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンに告白されたい

    イケメン、高収入の同級生。しかも料理上手なんて、最高すぎる。そりゃ恋愛いいや、って思っていても落ちる。この作者の話はイケメン男性からの求愛がすごい。それって女性の憧れだから見てて楽しいのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が柔らかくてキレイだな~~
    内容も面白いが、いきなり同居はなぁ~~親が、安心ってあるわけないやんって思っちゃう
    まあ、そんなもんか

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    これは冒頭よみはじめたらきになってしまいますよ〜。
    さいしょ、ミステリー?ってちょっと感じてしまうけど、恋愛もの。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    突然の再会、同居。料理上手で気遣いもできる男の人から愛される主人公が羨ましい。だんだん惹かれていく主人公の反応もまた可愛い。続きがはやく読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんはハズレなし。転校していった高校の同級生と再会→同居までの流れはえ?いいの?って感じの展開の速さですが笑 ラブコメのようなテンポのよさがいいです。また、主人公が図書館の司書さんというのが、私も本も図書館も好きなので個人的に嬉しい。上条くんはできる男ですね。主人公のことが大好きなんでしょうけど、いろいろと用意周到すぎる笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの作品が好きで無料分読みました。展開が早いのと、二人の過去も辿る感じですね。これからもっと面白くなるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    偶然じゃない再会アンド同棲ってどうなの?これからまた2人の距離が縮まるのかな❓惹かれあってハッピーエンドになって欲しいなぁ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    学生時代の事を思い出すだけで切ない。でも再び大人になって会ってみるとときめきが蘇ってくる作品だと思います。今後話の展開がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー