みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
111 - 120件目/全2,805件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好きで買いました。イケメンメガネ忍の口説き方が強引なところもあるけど、好き。やがて、両想いになるのですが、そのあとの忍の深い愛がたまらん。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    9話まで

    読みました!
    忍の一途さがとても良いです。和華が落ちるのも時間の問題だと思います。
    タイトルに痴情がついてるからこれからもっとそういうシーンが出てくるのかな?と思いながら読みます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドイツに滞在していた忍さん目当てで読んでしまいます。主人公に焦ったい時もありますが…
    この先が楽しみです。

    by ssakura
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わかってるのに

    ネタバレ レビューを表示する

    ついつい読み進めてしまう、好きな子にはイジワルしちゃう男子と真逆の男子可愛すぎる!
    どストレートに気持ち伝えて攻めるって意外と珍しい

    by radil
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    テンポ良い

    和華にストレートな想いをぶつけてくる忍相手に、初めこそは戸惑いから距離を置こうとした和華だが、その後わりとスムーズに両思いへ移行して行くのでスッキリ安心して読めています。けれどまだ先は長そうなので、きっとこの先に二転三転があるのでしょうね。

    by ysyuk
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然を装った再会かな?図書館司書の彼女と大手企業に勤めるエリートの彼。2人は高校の同級生で。彼女の心を掴む為、一緒に住むマンションを押さえたり、料理で胃袋を掴もうとしたり。読みハジメなので、これからが楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    文学的で知的なヒロインとヒーローのまったりしつつスマートな雰囲気で進むストーリー。なかなか好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    紳士的な態度

    仕事ができて頭がいい男性は、恋の駆け引きも上手い!女性を褒める言葉、タイミングが絶妙で下心も見せずに上手い!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    元同級生の高スペックイケメンに愛される美人司書。
    お話としてきちんと設定も詰められており、チグハグな部分や激しいツッコミどころもなく絵もとても綺麗なので、恋愛まんがとしてとてもよくまとまっています。
    ただ、谷崎の痴人の愛を絡めるのは違和感が。
    本好きという設定を強めるためなのでしょうが、自分の愛は谷崎の痴人の愛のように狂ってる...みたいなくだりは無理がある。
    タイトルとの絡みもあるのか?何らかの事情があるのか?理由はわかりませんが、マンガはマンガの楽しみ方があり、文学には文学の楽しみ方があります。
    絡めるならもう少し丁寧に下調べをしてから。それが不可能なら避けた方がいい。
    中途半端だと残念感が強まります。
    よって星-1です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    刺激的な題名

     魅力的な題名で、思わず読んでいました。二人の主人公に感情移入できるので、どのように進展するのか楽しみです。
    ただ、時々わかちゃんの顔が歪むので、誰?という感じがしました。デッサン力を上げてもらえると嬉しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー