みんなのレビューと感想「セトウツミ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
セトウツミ
作家
配信話数
全82話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 4話無料/毎日無料で49話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 141件
評価5 63% 89
評価4 25% 35
評価3 9% 13
評価2 3% 4
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全141件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    わあーーすごい人気みたいですね
    他作品のレビューから見に来ました
    映画化、、
    ほんとシュール たまに吹く
    少しずつ読んでみようかと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのコメディかと思いきやけっこう深くて引き込まれます

    無料分まで読みましたが、瀬戸と内海の何気ない日常が、受験や進路決めの時期で消えてしまいそうで切ない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何コレおもろすぎる

    今までにない、新手のマンガです。
    終始、ダチ2人の何気ないトークが淡々と繰り広げられるだけなのですが…会話のセンスが良すぎます。これがマンガとして成立しているということに拍手を贈りたいです。実にナイスです!!
    第一話からもう面白いのですが、徐々にレベルアップしているような。決して爆笑するのではなく、じんわ〜り、ボディブローが効いてくるような面白さがやめられなくなります。中毒性がありますね。
    関西人には絶対読んでほしい。
    いや、絶対に読むべき。
    友人に勧めます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    普通に

    普通に声出して笑ってしまった。すごくテンポもちょうどいいし、ちゃんとオチもあるし、最高の漫画だと思います!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男子高校生の会話

    センスのいい男子高校生の会話です。現実にはこんなに頭の回転の速い高校生はいないと思いますが、面白いのにさりげなくてオススメです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    文句なく星5つ!

    49話まで読みました

    高校生ふたりが淡々と会話するだけで作品が成り立つなんて、マジですかw

    毎話、期待を裏切らない笑いをありがとうございます
    文句なく星5つ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そこまで面白さを感じられなかった。シュールなお話が好きな人には良いかもしれないです。登場人物の表情が乏しい印象を受けた。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    池谷&菅の映画観た
    内容は知ってるとはいえ、改めて面白い

    ギャグのセンスがファブルとかに近いのかな
    漫画の中に「間」があって、漫画読んでるのに、演劇や映画観てるみたい
    面白い

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなん探してた

    面白い!!
    静かな面白さがずっと続く
    切ない描写もあるけど、安心して見られます。
    特に描き下ろしが好きー

    by Mmmmany
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    声出して笑っちゃう

    ただ川岸で話しているだけなのに、会話がもろ高校生でそれでいてストーリーがあって、何でだろう、読んじゃう。下らない話やワケわかんないルールでゲームしちゃうとか、お金はないけど楽しかったよなーっておばちゃん思いながら読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー