みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    最悪

    このかたの作品はプロットができていないのか、迷走して最後にがっかりさせられます。お金をかけたことを後悔するくらい。編集者ついていないの?心理描写は上手いのに残念すぎます

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料32話まで読みました。
    すごく良い夫婦なんだけどタイムリミットもありすれ違いが生じて色んな面でややこしくなって来ている所。
    特に元カノが厄介。
    続きがとても気になる。
    レビュー見てたら最後は応援したいカップルがくっつかないようで少し残念かな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夫婦の危機

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚し子供のいない夫婦。親の介護問題や、スレによる不和がある中で、妻は新しく仕事をはじめ出会いや交流の場が広がる。夫はバツイチの女にいいように振り回され、妻にばれているとも知らずずるずる付き合う。一線は越えなくても、もはや不倫といってもいい関係。妻も年下の同僚が気になり始める。スレから始まるすれ違いは、話し合いでは解決しないのだろうか。この夫婦はどちらも悪い人ではなく、できればうまくまとまってほしいと思うのですが。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生の絵が好き。みやすくて綺麗。純は夫の武頼との行き違いで強くなって自立して。自分で立って行こうとする姿にちょっと打たれました。そんな中会社の年下の男性に好かれて。よく考えられたお話しで結末も私は納得。読んで良かったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど、

    だんだん展開にモヤモヤしてしまうように…。
    主人公たちの選んだ道も、個人的にはあんまりスッキリしなかった。

    by 2304
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も好き

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物 みんなキレイでかっこよくて絵も丁寧で好きです。子供がまだいない夫婦ですれ違ってばかりだけど、主人公の母親のことも大切にしてくれるいい旦那さん。稼ぎもいいし理想の旦那さんだなあ。いま読んでいるとこはすれちがって 旦那さんの同級生のシンママの出現やヒロインの同僚の年下男性の一途な思いが交差してるとこですが 夫婦の絆はなかなか強そう。でも会社の年下男性をなぜか応援したくなる

    by yねむ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夫婦の愛の形。

    ネタバレ レビューを表示する

    愛し合い結婚した夫婦の心は、年月にさらされるうちに、思いもよらない方へと、流され、互いの気持ちを考える余裕もなく、言葉で傷つけ、哀しい関係になって、、、。
    どうして、こんな関係になってしまったのか?これから、どうなるのか?
    心配します。なんとか仲良く暮らしてほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読みきってしまいました。

    ネタバレ レビューを表示する

    一呼吸しながら読んでいました。終わり近づくにつれて、止まらなくなってしまい、ラスト迄一気に読んでしまいました。
    結婚って、何なんだろう?子供を授かる意味って、幸せって何だろう?て。
    考えさせられるなぁと思いました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の関係性があいまいで切ない…ママ友達との会話にどう思っているのかがよくわかります…でも切ないんです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから入りました。漫画の方が心理描写が細かくて泣ける。みんなちょっとずつダメなところを抱えてて、懸命に生きてるから生まれるすれ違いなどなど

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー