みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの作品好きです。一気に最終話まで読みました。
    別の作品が佳境に入ってきてる。そちらも楽しみ。期待通りの結末であって欲しい。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純と武賴、本当は想い合っている夫婦がレスになり、お互いの本音を言えない。けっこうリアルな夫婦だなと思いました。
    元カノなんかに良いように利用されないで、しっかりして欲しい!
    だけど真山くんも、こういう人もいるのかなと思える。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ううー

    読んでいて辛くなってきた、、、ほんと、会社内での女の立ち位置って、どうして微妙なところに置かれているんだろう。会社から見て出産ってそんなに悪いのか?腹たってきたー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    純はなぜ離婚しないのか、真山を選べば幸せになれるのにと思うけどもう35歳。そん簡単に23歳の元へはいけない。お金、愛、生活、子供…選ぶのは難しい。この漫画は現実に起こっていることを描いてる気がして読む度に胸がぎゅっとなる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    真山くんの純を見る視点が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    真山くんのシーンがもっと見たかったー!苦しい葛藤の中で無理やり強くなるしかないような主人公たち、、、悪気があってもなくても傷つき傷つけあっていてやるせなかった。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いるよねぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚=子ども=幸せじゃないんだよね。
    私は人の幸せなんて人それぞれだし、スタンダードもそれぞれだし、悪気はないんだろうけど、押し付けないで欲しい。
    わかるわぁキモチ

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    リアル

    タイトルと表紙を見てずっと気になっていました。レスをテーマにした作品は多いけど
    これだけ沢山の人の共感を得ているのだから
    同じ悩みを抱えた現代人が
    いっぱいいるという事ですよね。
    世知辛い(涙)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    リアルで重いけど、引き込まれる。

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルな感じで、アラフォーになる焦りから、親になりたくて、子供が欲しい主人公と、自分の生い立ちからか、子供を望ましい旦那との夫婦関係は複雑だけど、心を通わせられると良いなと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いろいろ考えさせられます。

    ネタバレ レビューを表示する

    純と武頼の夫婦はレスになって5年、子どもが欲しいと思うのだが。。
    なぜ子どもが欲しいのか、純の思いや、武頼の考え、そして純が再就職先で出会う真山、武頼の同級生の沙織。
    4人の心情などが丁寧に描かれていて、いろいろ考えさせられます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    レスな夫婦。妻は子供が欲しいけど、夫はまだいらないと言う。
    妻は、コンビニバイトを辞め、契約社員に。夫は所長になり、年収1000万に。
    夫には高校時代の元カノ、妻には一回り下の同僚。とお互い別に気になる人が出てくる。
    よくありそうな切ない話だな、と思いながら無料分まで読みました。続きを読むかは考え中です。絵もキレイなんだけど、リアル過ぎて…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー