みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣けます
恋愛や人生、人間関係を考えさせられる作品に朝出会えた感覚です。恋愛したい気持ちとどう立ち向かっていけば良いのかを楽しめる作品でした
by ごんたぬす-
0
-
-
2.0
綺麗事
共感しましたが、綺麗事にしか思えませんでした。
本気で好きになった人との人生を振り、穏やかな結婚生活を続けるなど、理想論でしかないと思います。少なくとも同じような経験をした私はどちらの選択肢も取れず離婚し、1人で生きる人生を取りました。実際はこんな甘くもなくもっとドロドロした世界です。by aletheia-
2
-
-
3.0
真面目な話
現実には不倫願望教師のように濃厚な悪意で迫ってくる人はいないし子持ちの教師にそんな暇ないし、可愛すぎる真山くんも存在しないわけだけど、普通で真面目な夫婦のちょっとした綻びから展開し得る話だとは思った。共感する人多そう。とはいえ誰にも共感しなかった自分から言いたいことは一つ…アラフォーが子作りを諦めきらないならば、早急にその意思を明確に共有し、その日から行動したほうが良いと思います。
by 投稿者者-
1
-
-
5.0
もどかしい
夫婦の不満は、解決していかないと、気づいたら修復不可能な状態になってしまうのかなと思いました。でも解決しようにもどうしようもない感じがもどかしい。
by ほんちゃんだ-
0
-
-
4.0
それでも愛を誓いますか?
登場人物の心理描写がすごくリアルに描けていてとても引き込まれる作品。夫婦にとって身近な問題がずっしり詰め込まれている読みごたえのある作品。共感せずにはいられない。
by 2222が丘-
0
-
-
4.0
いろいろ考えさせられるストーリーになりそう。作画は好みだけどが分かれそうだけど、チャラチャラしてなくて却って作品の雰囲気を出してる気がします。
by sakupon-
0
-
-
3.0
夫が頼りない
夫婦でレスが続いても仲睦まじいんだったら問題ないけど、この男が頼りない主人公も不満があるんだったらはっきり言えばいいのに就職活動して採用になったんだから。
真山君と結ばれるバージョンが読みたかった。by 千代子タロウ-
2
-
-
5.0
切ない
以前読んでましたが、また読み返しました。
とにかく切ない。
みんなそれぞれの想いがあって、絡まって。
私は運良く子どもができたけど、そうじゃない人もいる。
レス問題って難しい。
子どもができても離婚する人もいる。
そうなったときに自分はどうなる?
生活できる?
仕事しないと。でも仕事にもストレスがある。
そしてそこにも人間関係はある。
いろんな感情がみれて楽しかったです。by みぃみぃ88-
0
-
-
5.0
純、 がんばれー
みんなそれぞれ苦しみながら頑張ってる
でも、あの女は許せない
武頼もさ、ちょっとダメだよね
なんだかんだ嬉しそうじゃん
やっぱり純が幸せになってほしいな
どんな選択をしても見守っていきたいって思っちゃう
真山くんと先輩、いい人で好きby ままととまと-
0
-
-
5.0
結婚あるある
結婚はゴールではなく、新たな試練のスタート!
幸せなこともいっぱいある代わり、大変もいっぱい!
二人でいることに幸せを感じた時、待っていたものは・・・by ゴージャス姫-
0
-
