みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    奥さんの方の年下の彼が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ある夫婦間の色々な葛藤からお互いに不倫まではいかないにしろ惹かれる相手が現れちゃって…。って感じのお話ですが、旦那の側の相手があざと過ぎてイライラしてしまいました。旦那もうじうじしていてイライラの対象になりました。
    私的には、旦那と別れて妻には年下したの同僚とくっついて欲しかった…。
    途中、イライラしたけどなんとか読み終えた感じで…私的にはいまいちな終わり方だったかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    さすが

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫の話なんて読みたくないな、と思ったのに、無料分全て一気に読んでしまった。やっぱりこの作者さんはすごいな。
    どうなるのか全くよめないや。
    マスクくん(?)はちょっと若すぎるよね。
    かと言って、既婚者でありながら一度他の女性と関係を持ったかもしれない夫のこと、許せるかな。本当にさきが分からないな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    面白いけど、2人の言葉足らず感が歯がゆいし、この先この夫婦はどうなっていくのかとどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あ~苦しい!
    自分の心が弱っている時にうっかり読んでしまったので、感情移入はんぱなくて涙が止まりません。誰かのせいにできるような分かりやすい悪者がいないのが余計に苦しい。ちゃんとコミュニケーション取って みんな幸せになれますように。

    by KR子
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    期待

    この作家さんのお話はとってもリアリティがあって面白いんですよね~
    まだ最初の2話だけですが先が楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアル!

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントにこの作家さんは心理描写が絶妙!ヒロインの歳でレスだったら、速攻離婚だな。もう待ってられない歳だし、相手は考えてもないんだから。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    長年連れ添った夫婦の間に訪れた試練を描いた大人の恋物語です。
    平穏な日常の裏に隠れた溝と葛藤が丁寧に表現され、信じてきた愛が揺らぐ状況の中、二人が再び絆を取り戻そうとする過程が切なくも心に響きます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなかリアル

    まだ途中までですが、キャラの作り込みがなかなかリアルでわかるわかると思って、どんどん読み進めてしまいました。

    しかし、武頼は、なかなか実在しないかな、といった感じです。充分、ずるいけれど。

    真山くんは、若さゆえの経験のなさ想像力なさで、このラインの恋愛選んじゃうんだろうな、あと、責任の取りたくなさから、不倫という敵わない恋に、最早本心では叶えたくない恋にいって、ある種ずるさが見えて、わかる、わかる、ってかんじでした。

    どう変化していくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物たちが皆さんモヤモヤうろうろしてるだけですね。
    それぞれ真に何がしたいのか、よく分からない。
    特に主人公の夫はイヤな奴だな。
    嫁ともっと真摯に向き合いなされ。
    子作りが嫌なら嫌と、子供が欲しい嫁に、早いうちに告げた方が嫁のためだよ。
    その割には元カノのガキと遊んでるし。
    要は意志薄弱な野郎。

    真山が12歳年上の、オバサン主人公に惹かれているのは、まぁ、漫画だからね。
    いい人だな、位には思うかも知れないが、それ以上は、このような所帯染みた話では、現実にはないでしょう。
    お姫様と王子様のお話ではないのだから。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    それでも愛を誓いますか?

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターそれぞれの心理描写がうまく描かれていてどんどん読んでいきました!
    絵も読みやすくて抵抗なし。
    この先も読んでいこうと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー