みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
人の弱さや汚い部分の描写がリアルで入り込んでしまいました。恐ろしいやら切ないやら!感情移入しまくりです。
by テキサスのいーさん-
0
-
-
4.0
読みがいがある
とても丁寧に書かれている作品だと思いました。現代社会のこと、女性のこと、介護のことなど、いろんなことを乗り越えながら、家族を知っていくのかな。
by さっちん☆☆-
0
-
-
3.0
大人の恋愛は複雑ですねー。
登場人物たちの心の移ろい。。。
続きが気になるところです。
雰囲気も落ち着いていていいです。by Lv-
0
-
-
4.0
旦那とは別れるべき!真山君の方が絶対良いと思う。年の差なんて関係ない!愛してくれる人がの方が幸せになれるよ!
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
-
4.0
不器用
作家さんの泣き顔や叫ぶ時の表情の描き方が好きです。
キャラクターそれぞれ少しずつ不器用ですが、現実に立ち向かう姿勢に応援したくなります。by SBスタ-
0
-
-
3.0
暗い!
最近職場の年下男子との恋愛物語が目につきますが、この作品はシリアスな感じですね。主人公、主人公の夫の顔が暗いな…元気出して!
by ブラウンラブ-
1
-
-
5.0
もの凄くリアル。 っていうか、現実に同じ様な状況で悩んでる人いっぱいいると思う。
最終的にどう着地するのか続きが気になる。by あいうえおかん-
0
-
-
4.0
子どもが欲しい女性の心情がリアルに描かれていて、共感できる。
やっぱり夫婦は逃げずにしっかり話し合いながら問題を解決しないと続かないなあと。逃げてちゃすれ違う一方だよ。by かおりん325-
0
-
-
5.0
共感します
深く共感します。「おはよう」「おやすみ」を言い合えるだけでも幸せなこと、そんな事はわかっているのに。これからどうなっていくのか、先が楽しみです。
by ババこ-
0
-
-
5.0
どうなっちゃうんだろ、、
悲しい。旦那の裏切りが一番悲しい。自分何したってわけじゃないのにね。無料分読み終えて次が気になって気になって課金して読んでしまいそうです💦
武頼もキスで留まってほんとに偉いよ。純は気がついて無いけど愛されてると思うなーby トラ2345-
0
-
