みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    深い。

    結婚、仕事、子ども、介護、満たされない思い、疑惑、ときめき。やりきれない思いや葛藤、後悔をかかえながら、それぞれが懸命に生きている。自身が選択していく先にある今と未来。主人公がどんな選択をするんだろう!?とずっと気がかりだった作品。際どいシーンで情動に走らず冷静になった主人公が「生活じゃないからときめいて惹かれる」という主人公の言葉にハッとさせられた。真山くんにも絶対幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やさしさ

    お互いに  優しさを  心に持ってる所が ほっとします
     が… これから どうなるか !?
    優しさを 中に秘めた  展開で
      続いたら  楽しめると思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ラスト、そうなるのね…

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那拒否のレスだった期間があるから、主人公に共感しまくり。何年経っても未だにその時のしんどさが忘れられていないのを実感ひました。女としてのプライドや自信、本当にズタズタになるよね…。世の旦那、どれくらいのダメージを与えているのか思い知って欲しい。そんな中でも純は健気に頑張ってるし、幸せになって欲しいと切に願っていたけれど…ラストの真山くん可哀想過ぎるでしょ。いくら酷い事して真山くんに踏ん切りを付けて欲しい為でも、あんなダメージ与えた純にはちょっとガッカリ。ただ、自分の母親をイヤな顔もせず大切にしてくれたり、うつ病になった武則をあっさり捨てて真山くんに行く純も受け入れ難いし、これが一番現実的で収まる所に収まった形なのかな…。
    純だけではなく、それぞれの心理描写が丁寧でストーリーに心揺さぶられたので☆5個に。5年後の読み切りストーリーとかあったら読んでみたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなるの、、、

    旦那さんしっかりして、、、こんなの辛い。読むの辛いけど共感もできるから、、、イケメンひとまわり下にずっと言い寄られても踏ん張っている自分と重なってしまう。戻れる時に戻らなきゃね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    複雑

    そう簡単にいかないよなっていう、うまくいかなさを、よく描けていて面白いです。もやもやしながらでも先が気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レスのアラフォー夫婦、お互いに好き合ってるのにすれ違ってるのは切ないんですが…
    なんせ夫が暗くて頑固でしんどい
    男らしく頼りにはなるんだけど言葉足らずで嫁を不安にしてばかりで元カノに依存されても断らず鬱陶しい
    嫁もそんな不安からかぽっと出の若い同僚にフラっと絆されるんだけど、その若い男の子が真摯で読者としてはそっちを応援したくなってしまう
    最後は若い方とくっついたバージョンも見たいなと思った

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    夫婦仲は過ごした時間と環境に関係あり。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン純須純35歳、夫武頼39歳、結婚8年子なしレスになって5年、専業主婦の純夫とのときめきを持ちたい為に再就職その先で出会ったイケメンの真山くん、優しい親に愛情たっぷり育った純と一途な真山くん心惹かれながら夫とへの愛の間に揺れる女心、一方で夫武頼は子持ちの沙織との出会い、妻への思い有りながら沙織と食事その場で妻にはない欲望を沙織に感じ戸惑うこの先の展開早く読みたいです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    仕事を辞めてしまったのが…

    ネタバレ レビューを表示する

    すべての元凶という気がした。ダンナ側の問題とか色々あるにしても…。すんなり子供を授かる人ばかりではないし、授かったとしても専業主婦はリスク大きいしなあ。やはり今の時代そこそこいい仕事ポジ得たら辞めたら終わり、と身につまされた。

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    真山くんの一途さに救われてますが中々重いストーリーです。自分が経験したわけでは無いのに感情移入して苦しくなることも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    深い

    なんだかリアルに感じてしまう。
    登場人物の心情や背景がしっかりしていてとても読みやすい。家庭ごとに色んな問題を抱えているけど乗り越えてほしいと思っちゃう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー