みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインが健気でかわいいです。絵も好きだし、話も面白かったです。無料分あっという間に終わってしまったので、これから購入して読もうと思ってます。
by ゆみ☆けん-
0
-
-
4.0
主人公が 次のターゲットにしたのは
転勤してきたばかりのかじくん
主人公のみだれた生活の卒業を手伝うも
かじくん自身にも トラウマが…by やまば〜-
0
-
-
4.0
うまくいってほしい
まどかの一途すぎる思いが少しつらく感じます。体調が悪くてもそのことを加地に言えないところが、もっとわがままになっていいと
思う。最後にはきっとハッピーエンドになるように!by みよゆみ-
0
-
-
4.0
とても
気に入りました。ポイント高くて読もうか迷ってたんですけど、続きが気になりついつい課金してしまいました〜
by くらま05-
0
-
-
4.0
変わりたい気持ち
初めて表題の言葉を知りました。こんな下心をもった女性とは仲良くなれないと思うけど、加地の為になんとか卒業に向けて頑張っていて良かったです。
by ちびなっちゃん-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど…
とても面白いなぁ〜って読み進めました‼️
好きでもないのに寂しいから傷つきたくないから付き合うHするとか現実にあるんだろうなと思いながら、本気の恋で抜け出せるのか‼️
100点もらって彼女になれればいいなぁと思いながら読んでます📖by びょーる-
0
-
-
4.0
無料分だけ
…のつもりが、なんだかんだ
配信してる全話読んでしまいました!
最初は小森に共感できず、
イライラするな〜って感じでしたが
最後まで読んでいくと過去のトラウマが分かり、少し共感できる部分がありました!
加治に対しての一途な気持ちだったり、一生懸命努力しているところがすごく可愛いし素敵だと思いました!!by やのきち-
0
-
-
4.0
予想以上に…
初めは大した中身のない漫画かなーと思っていましたが、読み進めていくと実はお互いに辛い悩みを抱えていて、それを乗り越えようと頑張る2人が健気でよかったです。
by ぴー-
0
-
-
4.0
絵がきれいなので、話にスッと入り込めるような気がします。
無料分だけと思って読み始めましたが気がつけば課金していました。by おっちょこちょん-
0
-
-
4.0
カジは性格良くてカッコイイ男だし、早く治るといいなー。そして、まどかと上手くいってほしい。最初は、まどかをあまり好きではなかったけど、いろいろあった事が分かってからは可愛く思えるかな。早く続きが読みたい。
by ケイトリン8787-
0
-
