みんなのレビューと感想「転生貴族の異世界冒険録」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で126話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 367件
評価5 44% 160
評価4 35% 127
評価3 17% 63
評価2 4% 13
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全367件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    エグいまでのチートっぷり。

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生チートはありふれてるけど、こちらのチートっぷりはもうエグい。無双過ぎてつまらなくなってしまうのではと思ったが敵は闇落ちした神だからもっと強くならないといけないとは!そしてまだ子供なのに婚約者が増えていく天然たらし。この状態、成長したらどうなるの…。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最強

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ子供なのに強い大人や魔物に勝ち、それを自慢することもない謙虚な主人公の人柄が面白くて好きです。大人になってからの主人公を見るのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがよく練り込まれていて、読み手を飽きさせない作品だなと思いました。こんなチート魔法あるなら転生してみたくなるよねー。

    by Bonita
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とチャージ分見ました。めちゃくちゃ面白かったです。貴族に転生して猫耳いつか触りたいと言っていたのが可愛かったです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    神の加護凄すぎ

    第2婦人の息子で加護持ち…他に読んでるやつにあるな…設定が似てる…皇女も公爵の娘も助けてないから婚約者はいないけど…ちょっと大きくなった、設定の方と同時進行でよんでます。、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    都合よすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの頃は楽しく読むことができたのですが、途中からはご都合主義過ぎ、何でもかんでも主人公に都合よすぎな展開過ぎて、しらけてしまいました、

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターン

    ネタバレ レビューを表示する

    だけど、主人公は可愛らしいですね。
    ハッキリと無駄死にと言われたのはショックだけども、正義感があればこそだしね。
    神様からの要望は大変な感じだけど楽しみながら進めていけばいいよね。
    ほのぼの~です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    規格外

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のカイン君が、転生してても感性が子供のままで、ほんわかとして読めます。悪役の余計な邪魔する話より、冒険譚の方が面白い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カイン最強じゃん(笑)世界征服できるよ(笑)モヤモヤすることがほとんどなく、スッキリスパッとやっつけちゃうから面白い!まだ序盤ですが。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最強

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生した主人公が、神様から授かった最強のステータスで世界を救うっていう話なんですけど、結構面白くて、気づいたらかなり読み漁ってました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー