みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
食べてないで言葉にしてー!
最初は食べてくれるしドキドキもあり、よきでしたが。
関係をよくしていくには言葉が足りないと離れてきますよねー!気になりますが、、ハッピーエンド望みます。by こみのさん-
0
-
-
5.0
すきですー!
この作者さんすきなので初めから期待しまくりで読み始めました!期待通り面白い!けどもっとサクサク恋愛かすすめばなぁと、女の子応援しちゃいますなね!
by あたろん-
0
-
-
3.0
最初はキュンキュンしてたはずなのに
二人の関係がとってもドキドキしていたはずなのに...何処からなのか?面白くなくなってきてしまった。
考えてみたら『お腹空く』→『ご飯作ってもらう』→『腹が満たされる』→『エッチする』
が、パターン化されて、キュンキュンしなくなってしまったのかな~
途中まで課金したけど仕方ない。by ぷう乃助-
0
-
-
4.0
主人公は優柔不断?お相手はあまり相手のことをちゃんと考えられないタイプ?お相手に対して良い印象持たなかったけどそれ主人公も主人公でデモデモダッテちゃんなのでお似合いだと思いました。
悪いふうに書いたけど、性格のいいイケメンや美女の物語より、こっちの方がリアルだと思いました。by ですよですね-
0
-
-
4.0
タイトル通りまじでただよく食う男だった。違う意味かと思ってたけどほんとに飯を食う。オン?とオフ?のでだいぶ印象が変わる。若そうって、いくつ?
by GMR-
0
-
-
5.0
ドラマより
やっぱり原作ですね!!
こんな彼氏いたら苦労するだろうなーと思いながらも、アラサー女子の頑張り、応援したくなります!!by けろけろだ-
0
-
-
5.0
ドラマ化されてたので少し気になり、読み始めました。まだ途中までしか読んでないのですが続きが気になります。
by kiki_ra-
0
-
-
3.0
最初はよかったのに
続きが気になって読んでたけど、だんだん主人公のうじうじネチネチ繰り返すのが嫌になって脱落。なぜか全然共感できなかった…。こういうの好きな人にはごめんなさいだけど。
by もきま-
0
-
-
3.0
変わったシチュエーションで読み始めましたが、軽く読むには面白いです。チャージしながらもう少し読んでみて課金は考えます。
by りぃちゃん2-
0
-
-
5.0
テレビも
実写化されてその続きも見たかったけど、やはりコミックは男の子の性格やクセがもっとわかりやすくて、ほんと一見ダメ男なんだけど惹かれます。
by yyuko-
0
-
