みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まきちゃんがうらやましい
まきちゃんは仕事ができて、友人にも恵まれ、料理上手で、うらやましいです。仕事に打ち込んで、責任持ってやってきたから今のポジションがあって、ちゃんと良識もあって、本宮君にはもったいない女性だ。彼が彼女に見合う男になることを期待しながら読み進めてます。
by めーぷるぶるー-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではなかったので読むのを躊躇っていたのですが、実写ドラマ化もされていたので漫画も読み始めました。年上女子と年下男子のよくある話かと思いきや、他にはないストーリー展開で面白いと思いました。漫画もドラマも面白いのってなかなかないのでオススメです。
by umiao-
0
-
-
1.0
6話まで読みました。
ごめんなさい。
隣の男が理解できなくてこれ以上読む気になりませんでした。
もっと上手におねだりできればかわいいなーとか思うのでしょうが、図々しいと言うか、いいように使ってる?感じがしてしまって。
読み続ければよくなってくるのかな?by ゆめくろぬえつころ-
1
-
-
4.0
無料分の39話まで読みました。本宮くん、最初はごはんと身体が目的なのかとちょっと残念な男でしたが、なんだか少しずついい感じになってきた⁉続きを読みたくなります!
by TASK-
0
-
-
3.0
うん
まだ読みはじめなのであまり内容がわからないのですが、気持ちがどうなんだろうと気になります!今後の展開も楽しみにしてます
by BookOFF-
0
-
-
3.0
仕事に生きる独身妙齢女性と年下イケメン男子、よく見るカップルです。
お隣さんでご飯作ってあげたきっかけでというあたりは漫画ならではです。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
まだ途中
までしか読んでないけど、都合がいいって悪いことじゃないって言葉が、あーモノは考えようだなぁ。うまいこというなぁ〜って。続き楽しみ
by スターター-
0
-
-
5.0
ドラマをもともと観ていてマンガが原作なんだと知りました。
ドラマとは女性の雰囲気違う気がするけどそれはそれでいいです。by ぽに、-
0
-
-
1.0
スゴく嫌いなタイプで。
このヒーローが。
“良い”と思える要素が、全く、一つも、ないタイプで。
だもんで、
そんな男に振り回されるヒロインに感情移入出来る訳もなく。
無料分のみでリタイアです。by 名無しチャン-
1
-
-
5.0
おとなりさんのよく食べる男性にご飯を振舞って、自分も一緒なな食べられちゃう話!!
いいなーわたしも食べてーby トゥルンさん-
0
-
