みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
隣人にごはんを作って渡しはじめてから体の関係になるまでがあまりにも早すぎてびっくり。
まだまだ途中だけど、現実的に結婚とかを考えるなら逃げたり避けたりしてないでぶつかってみてダメなら次に切り替えたほうがいいのでは?と思ってしまった。by どこかのとくめいさん-
0
-
-
1.0
ただの便利で都合のいい女では?
始終若い彼氏の言いなりになっているようにしか見えない。食べてやることやってっていうのも、常に彼の欲望を受け入れているだけだよね?便利で都合のいいお姉さんとしか思えない。恋愛じゃないよ、これ。
by brightwrite-
2
-
-
3.0
食べすぎ。。。
料理が上手でたくさん食べてもらえて嬉しい!って人じゃないと、こういう大喰らいな人と付き合うのは無理だろうなーっ思ってしまいました。だからこそ、主人公とは歳の差はあるけど、ピッタリハマってるって納得。性描写が省略?少なめ?なので、もうちょっと描いて欲しい。
by すぬ吉-
0
-
-
4.0
このドラマ面白かった(菊池風磨も良かった)ので原作が気になって来ました笑 これから読むのでまだ感想は書けませんがドラマが良かったので星4つ
by ぴろぴろ⭐︎-
0
-
-
4.0
隣の男。
よく食べるって、何をよくお食べになるんでしょうか(笑)
そんな身近なところでの出会いって、ドキドキしちゃいそう!by いわポン-
0
-
-
5.0
10年彼氏がいないまきちゃん。ご飯をよく食べる本宮くんのお話。
まきちゃんの気持ちわかります!急に若い子と付き合うとかいろいろこんがえちゃうよねー。考え方違うし。
まきちゃん頑張れー!!by マナっち-
0
-
-
3.0
絵が
ストーリーは良いのですが、絵が雑というかもう少しうまかったらなーと思います。ときめくでもキュンキュンするでもない展開というと失礼ですが、「よく食べる」 があまり活きていない感じがします。無料まで楽しませていただきます。
by しろしろねこ-
0
-
-
4.0
美味しいご飯は最高!
出会いがカギを忘れたのがきっかけでご飯食べに行ったり貰いにいったり、、体の関係になっていく、、まぁ。悪くはないかな、。
by ちゃんみんあゆ-
0
-
-
5.0
よく食べる!
まだ無料購読分までしか読んでませんが、本宮くんの食べっぷりが気持ちいい!こんなに何でも美味しく食べてくれたら、作る側は幸せだなと思う。
by ミーキャット-
0
-
-
5.0
面白い
どんどん読めてしまい、止まりません!早く続きが読みたいです!ご飯がメインの話かと思ったらそうではなくて、ちゃんとした恋愛ものです!
by あかたなまやら-
0
-
