この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全134話完結
配信巻数
全45巻完結
  • 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,524件
評価5 34% 1,210
評価4 36% 1,264
評価3 23% 809
評価2 5% 174
評価1 2% 67
451 - 460件目/全3,524件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんかハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、えって始まりだったけど、読んでいくうちにハマります。
    鍵を忘れて、隣の挨拶程度の男の家のベランダから部屋に入るとか、お礼に手料理持って行くとか。このご時世、あんまり知らない人に手料理渡すのも貰うのも躊躇しちゃうと思うんだけど。
    そこはよく食べる本宮君。全く気にしない。
    まきちゃんもいいように使われてるとか思わないで、せっせとご飯作るとか。
    ちょっと理解できないけど、なんかハマる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私はご飯を作る人?

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣さんは、自分よりもとても若く、恋愛対象として見ていなかったけれど、ピンチを助けてもらったお礼にご飯をご馳走すると美味しそうに食べる。それからご飯をたくさん作ってあげ2人で食べるようになるが、これは付き合ってるのか?ご飯を作ってあげる人として見られているのか?どうしていいかわからない

    by Na-nana
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料

    いつからか、男性のほうから誠実さがないように感じました。もらってばっかり。無料ですがだけ読みましたが、いつまでも平行線上のふたりに見えて、次をわざわざ読む気になれませんでした

    by Nic2024
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うん?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだこの彼氏?って感じの人なんだけど(それでいらっとして途中読むのやめた)、49話まで読んでみてやっとまともな人らしい感じがでてきた。また読んでみようかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    現実的にはないね!
    といえる
    お隣さんなんてほんとむずかしい!
    でも、いろいろと書かれている女の心理は
    ある!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読み進めても読み進めても、この男もヒロインも苦手です。最初から嫌気が差してたけど、大して払拭されることかもなく…読んでいくうちに変わるかなと思ってたけど、小出しに良いところ見せられてもまた嫌悪感が蘇る描写が出てきて振り出しに。
    辟易するので課金は有り得ないです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なにかとイライラ

    序盤から、ごはん→体→ごはん→体→ごはんが繰り返されて、男女どちらの言動にもイライラしちゃうグダグダ展開。この先どうなることか、、と読み進めてはいます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵はさっぱりしてるけど、なかなか

    絵柄はサッパリしてるけど、話はなかなかドロドロ?で、もどかしいというか、もやもやします。それがいいんだろうなあ〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    たべる

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、よく食べる。ゴハンも彼女も。
    欲だけで生きている感がある。
    彼女本人が葛藤の末、それでいいと決めたのだから、それでいいけど…。
    で、まだ無料分のみ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    料理上手ってやはりポイント高いなあ。お料理の差し入れきっかけで仲良くなれるの羨ましいぃぃ

    可愛いけど少しクールな年下男子に萌えます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー