みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
30話までの感想
最初は面白く読んでたけど、薄ーーい内容でチンタラ引き延ばしに入って一気にシラケた。
他の男や他の女を登場させてグダグダやるのはどの漫画も同じだけど、その第三者の絡みがつまらなすぎる。
話を膨らませる能力ないのかなーーー、つまらん。by 寒々-
6
-
-
5.0
意外な内容
そうなのか!って読み進むとタイトルの意味がわかりました。私の経験と似てる部分があり、納得しなから読みました。
by きなこきこ-
0
-
-
3.0
レビュー高くて気になって読んでみました。ストーリーはめっちゃおもしろい!ただ、やや絵が雑なのでマイナス1にしました。
by にもさ-
0
-
-
5.0
すき!
いやぁ。おもしろい。
設定もストーリーもリアルだし
テンポ良い展開と小気味よい台詞回しで、すごく読みやすい。
何より本宮がいい!
掴みどころないし、ちょいあざと男子なんだけど
欲望にストレートで癒やしをくれる…それにご飯をあんなに美味しそうに食べてくれるの最高なんだが。
え、ちょっと待って?ドンピシャ好みでやばいんだけど。
こんな男に振り回されたい。
そりゃ大河内さんもおちるよね、チョロくなんかない、全ては本宮のダダ漏れしてるフェロモンのせいなのよ。
結論…本宮は魔性の男by えのころぐさ-
0
-
-
5.0
いい
青島くんより良いというレビューがありましたが私も同感です。周囲に振り回されず、お互いの気持ちや生活が軸になっているので。とはいえ、マキちゃんの上司やら九州の肉を送ってくる人物やらの登場で雲行き怪しいのかな?
あんまり関わらさせずに、このままスーッとハッピーエンドにしてほしい。
ところで、とってもウラヤマシイ2人ですが,働く女子の立場からはゴハンゴハンと催促ばかりされるのは嫌だけどwby k3122-
24
-
-
4.0
作家さん推し
この作家さんの漫画好きです。ジャンルはティーンズラブでエロ有り漫画のくくりだけどストーリーが良くて物語も楽しめます。
by サビ猫茶々-
0
-
-
4.0
食べる男好き❤️
良く食べる男が単純に魅力的!胃袋を掴めと良くいいますよね♪!作者買いですが、読もうか迷ってたところ無料と言うこともあり、読んでみたら、導入はやっぱりグイグイ来ます❤️!
by マキガイ-
0
-
-
3.0
不思議な
不思議な出会いだったけど、好きなひとにはご飯作りたい!それもちゃんと美味しいって言うひとには!カップルなってね
by てるかずきよ-
0
-
-
4.0
こちらは食べ物系とからみの恋愛のお話ですね。お酒と恋愛のお話のほうの作品もすきで、同作者さんなので読んでます。年下との恋愛のなかでの女側の心理描写が好きです
by はまりやさん-
0
-
-
5.0
あ〜もう、主人公に共感しかないです。『さっきのあの人にこんな風に思われてんだろーなーww(泣)』とか、何気な〜く鏡を見た時の疲れ切った自分の顔のヤバさにビビるとか、久々ときめく相手ができて慌てて自分メンテと持ち物のアップデートとか。 まだ6話までしか読んでませんが続きが気になるので私は課金決定ですっ。
by おフランス-
1
-
