みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さんが好きなのですが
このお話もとっても可愛いです。年下のイケメン彼が素敵なのに、年齢関係なく年上の女性に安易なのもあるあるでいいですし、個人的におでこ出してるバージョンが良いです。そして大人の上司がどう絡んでくるかも楽しみです。
by ぅまうま-
0
-
-
5.0
作者買いです。面白いです。絵もさらっと描いてある感じなのに表情がいいです。
ただ配信ペースをもっと早くしてほしいです。by 匿名希望j-
0
-
-
4.0
野菜生活(オレンジ)
この先生の作品好きです。主人公の年齢層が同じなこともあるのか、共感するところが多いです。本宮くんの素直さも可愛くて好きだし、あれこれ考えちゃうまきちゃんの気持ちもわかる。
by 野菜生活(オレンジ)-
0
-
-
2.0
仕事ばかりのアラフォー女子の自虐ネタと隣のよく知らない男性に手料理持っていくとか、余りにリアリティがない設定にガッカリ。
by m555-
1
-
-
3.0
レビューが高かったので無料分読んでみました。たしかに絵の雑さは気になるけど、ストーリーはすごくおもしろかった。
by ひなまる2017-
0
-
-
4.0
胃袋を掴むって大切
皆さんも書かれているように、確かに
絵は雑です…本宮君は、だいたい
カッコよく描かれてますが、肝心の
麻紀さんが…
でも、漫画でもリアルで自然な展開で
ついつい読み進めてしまいます。
わかる、わかる、と麻紀さんの気持ちに
納得したり。
料理出来ることは、やはり女子力アップ
ですね(笑)by しゃんしゃんしゃん2-
0
-
-
5.0
いい!
いい具合にキュンキュン!
ちょっとグルメ系のラブコメかな?と思って読んだら違ったw
キュンキュンラブコメだった〜by ジャイとあん-
0
-
-
5.0
面白い
いきなしの急展開からの、え???都合の良い女になってるじゃーん!いいのかー?付き合おうよー的なのは???続きがめっちゃ気になる!
by 味噌ヌードル-
0
-
-
4.0
いい!
展開がリアルな感じで良いですね!
今のとこどっちつかずなドライな関係だけど、甘々展開期待してます!
バッサリ言ってくれる同僚?もキツイけどちゃんと主人公の背中押してくれてナイスキャラ!by mmmmaaaaa-
0
-
-
2.0
無料分があり、お試しで読んでみました。レビューの評価を先に見ていてかなり良かったので期待していましたが、絵の雑さが気になり途中リタイアです。
by a:chan-
1
-
