みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はるこさんの
はるこさんの話(まんが)っていつもグッと来るって言うか、ぎゅっと、ぎゅうっと来る感じが好きですね。男の人のさめたっぽい目も良い感じです。
by 00さやか00-
0
-
-
4.0
えーーーここで無料分終わりですか?!こんなところで終わったら続きが気になるから絶対見ちゃいますよね!?
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
とってもすき
もうほんととっても面白い!何考えてるかわからない男子にふりまわされ、イケオジの上司!ドキドキします!
by ひないじどり-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品が好きなのと、レビューも良かったので読みました。この作者さんの作品は本当に面白くて、すぐに読み終えてしまいます、、
by もなか0203-
0
-
-
4.0
不思議がいっぱい
30話まで一気に読んだけど不思議がいっぱい過ぎて・・・たぶん恋愛?に繋がるんだと思うけど
今後の展開が楽しみ!
手作りをガツガツ食べてくれるのは嬉しいけれど
味はわかってくれてるのかな?by 小桜クッキー-
0
-
-
5.0
私も作者さん買いです。
この作者さんの作品は全て面白くて(この作品も面白くて)好きです。
先ず、もう若いとは言えない微妙な年頃の女の人が主人公だという所が良いです。
次に、恋の相手が社長や大金持ちの御曹司などではなく、隣に住む普通の男の人という所が現実的で良いです。
エピソードも身近な出来事で(何より)思い通りに成らず、悩む主人公の気持ちの描写が凄く上手いので、つい感情移入してしまう様な作品です。by 桃吉太郎-
1
-
-
4.0
年下の彼
年下の隣人とお近付きになれて、これからがとても楽しみ。料理上手なんてとても羨ましい。ハッピーエンド期待です。
by ピピロロ1-
0
-
-
3.0
おバカさん…35歳と思えないくらいの流されっぷり。自分の目で見て判断して決断しないと普通ダメなヤラれるだけの女になってしまうよ。
by 大福*-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが 年下?のお隣さんと
どうなるのか楽しみです とりあえず女を取り戻して行くのがなるほどと納得しちゃいましたby ポン○-
0
-
-
5.0
いいです!
美波さんの、いつもぐっと来る「そうそう!」セリフに唸ります! リアルな恋愛事情が本当に毎度のこと楽しいです。
by りくがめさん-
0
-
