みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
高評価でずっと気になっていました。
少し買ってみようとおもったら、なんと全話購入していた。
恐るべし。
本当に面白い。この作家さんの漫画の他に2作品読んだけど、これが一番面白い。
若い彼氏が青島君より良いと言ってる人がいたけど、わたしは部長が悪い男の富丘部長とだぶる。
きっと彼女は若い彼氏と結ばれると想像してるので、不器用な素敵な部長は振られるのかな?と想像するとせつなーい。
頑張ってる部長にも幸せになって欲しいよー。
だってヒロインは10年彼氏がいなかったのだから、もう少し早く転勤してくれば部長と恋人だったかも。
部長は40歳ぐらいでヒロインは35歳位ならお似合いだ。
なんてね。色々言ってるけどこの先が楽しみと言う事です。
更新待っています。by 大人な恋愛大好き-
2
-
-
5.0
何気ない所から始まる久々の恋愛に戸惑う感じが共感しました。どうしたら良かったのか後からの後悔が分かる
by スティックナイン-
0
-
-
4.0
面白いんだけど…
面白いんだけど、結局、こう言う男はダメっていう典型を見せられている気がする。ズルズルいってしまうタイプだし、ギブの精神が足りない。結婚したら苦労しそうだなぁ…
ストーリー展開は面白いんだけど、なんだか毎回モヤモヤしてしまいます。。。、by ズル休みはいけません-
0
-
-
4.0
こんな
まさかの こんな展開に。。 やっぱり 自分の意思、意見だけじゃなく 友達からの 全く違った視点からのアドバイスって すごいよね!! もう先が気になって 気になって!
by とも77ひさ-
0
-
-
4.0
3話無料分読みました。面白いです。なんか乙女心がリアルなのと、お隣さんの真っ直ぐなところが良いです。続き、気になってしまいます〜
by テテテテテル-
0
-
-
5.0
この彼のこの感じが
彼のこの一筋縄ではいかない感じが女心を惹きつけてやまないのですよ。この作者さん節がなんともやめられず最高なのです。
by 作者さん買い-
0
-
-
4.0
そうですよね
無料分しか読んでませんけど、
やっぱり料理ができるって すごく大事!!
胃袋つかんじゃえば あとはねぇ?by 青島くん-
0
-
-
5.0
無料連載中だったので読み始めて見ました、、お話の内容は面白かったです。続きが気になるし、こういう人って惹かれる
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
わたしも!
青島くんよりこっちです!もう、ワンパターンな恋愛もののストーリー飽き飽きして、なんかこう他にないの!?て適当に選んだ無料のやつだったのに、どハマりしてしまいました。イイ!美味しく食べてくれる歳下男子っていいよね。続き、ちょっとずつ楽しみに読みたいです。
by Itchy-
0
-
-
5.0
大好きな先生よ作品!きゃーーやっぱりハズレがなく面白いです!恋愛の過程がすごくドキドキして目が離せません!
by おじろー-
0
-
