みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きはまだでしょうか?早く読みたいです。
by 六花ちょん-
0
-
-
5.0
大好き
美波先生の作品が大好きで全部読んでいます。本音や面白さが至る所に散りばめられていながら、好きだから生まれてくるちょっとロマンティックな恋愛進行がキュンキュンして好きです!
by 猫の手をかりたい-
0
-
-
4.0
なんか30代半ば以上の女性のリアルな気持ちを表現できてるなって共感しちゃいました。
本当は・・・って思っててもいい大人がって思っちゃう。by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
食べ物に釣られてやってきたお隣さん。
作ったものをきれいにたくさん食べてもらったら誰だって嬉しいよね。これからどうなっちゃうのかなぁ。by いくよばば-
0
-
-
5.0
面白い!!
まだ無料分しか読んでませんが、面白い!
とんだハプニングをきっかけにお隣さんと仲良くなって、ごはんを作るようになって…。
これがまた隣の彼もカッコいいし、続きがとっても読みたくなるストーリーです!
課金決定です!by ハレミ-
0
-
-
4.0
ホントに
よく食べるんですよね、本宮くんは(笑) 10年間恋人がいない麻紀さんにとって久しぶりに気になる男性が現れ、胃袋をつかみたいという気持ちはすごくよくわかる。つかみどころのない彼ですが、上手くいくといいなあ。
by じゅげむのすずかけ-
0
-
-
3.0
やば
彼女の心の声がよく分かりすぎてヤバい
お隣さんもめっちゃタイプだし
ストレートな物言いも見た目も最高
あれは惚れるねby かつらゆみ-
0
-
-
5.0
美波先生の作品、他にも見させていただいてるのですが、いつもストーリーやキャラクターの描き方が本当に好きです!リアルな人間模様というか…。
思わず感情移入してしまいます!by どれみそふぁ-
0
-
-
5.0
はるこさん!いい
日本酒のお話にはまったので、気になって読みました!
アラサー女子の微妙な心を描くのが上手でかなりはまってます♪by のらくらねこ-
0
-
-
5.0
最新話まで読みましたが、本当にすきです!絵も好みですが、焦ったさときゅんが混ざってて、話の展開もおもしろい!
by apiko-
0
-
