【ネタバレあり】ふたりで恋をする理由のレビューと感想(86ページ目)

  • 完結
ふたりで恋をする理由
作家
配信話数
全117話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 22話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,303件
評価5 50% 1,150
評価4 34% 778
評価3 13% 302
評価2 3% 63
評価1 0% 10
851 - 860件目/全1,016件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    少女漫画で久々に続きが気になり読んでます。
    電車内で助けてくれたあいじ君に運命を感じ、その人たらし的な要素で益々惚れていくの分かります。
    かたや美園くん、明らかにうららちゃんの事好きな行動してるのに、親切なおばちゃん扱いされてて、新たなライバルも出てきて先が気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて読み始めましたが、ストーリーも可愛くてキュンキュンで楽しかったです。先輩に恋するも同級生の間で揺れ動く気持ちがグッときました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うららを振って元カノの所へ行った愛慈君。。読者にとってはそのまま行方不明になっていますが。。。オビ君てゆー誰かの従属みたいな名前の新キャラと美園くんがうららと三角関係になって。。。愛慈君と元カノがなんだかイラッとさせたままなので説明会お願いします。最新まだ読んでないけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり、邪道ながら最初の数話と後半をつまみ読みしちゃいました。
    絵柄が可愛らしくて、男子たちもとても魅力的なイケメンなので読んでいて楽しいです(笑)

    先輩もよくできた素敵な人で、高校生にしておくのはもったいない!
    ただ残念ながら先輩は途中でフェードアウトしちゃうのかな!?
    美園くんとオビくんとの三角関係が主軸になっていきますが、これがちょっと長いかも。
    全然進まずにじれったいです。でも同世代の若い子はこれが良いのかな。

    すっかり大人の読者としては、早くどちらかに決めて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    最初は先輩が好きだったのに途中から美園くんとオビくんとどーなっちゃうのーって感じで…私的には美園くんとくっついてほしいなー。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとにかく好き。それにいろんなイケメンが見れて眼福♪ファッションも可愛いし、ヒロインが最終的に誰を選ぶのか楽しみです。

    by toa☆
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    彼氏は誰を選ぶ?

    うらら オビ君と純君に告白されたけど、どちらを選ぶのかな? もし純君ならひとり暮らしだから いつものハグとキス止まりでは無く、Hくらい進んでもOKですよね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思ってた以上に面白いマンガでした!
    あいじ先輩は…ある意味こじらせ系って感じで、やはり…と思いました。
    恋って難しいですよね~
    うららは、純くんみたいな人が合ってると思うな。自分らしくいられる相手って素敵だと思う。
    純くんとの恋も展開楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ8話までだけど、面白くなってきた!
    ちょっと嫌だと思っていた同級生の美園くん。安堂さんに対して、柔らかくなってきて。ちょっと続きがドキドキです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    先輩に惹かれるのもわかるけど、同じクラスのイケメン君も気になるよー❤️絵も好きだしどっちもイケメンだからあたしは好き

    by さち6
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー