みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5
111 - 120件目/全176件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    幸ちゃんがいい。
    ご飯の描写もすごく好きです。
    なんだか、平和に読めて、とても安らぐ感じがやみつきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    この絵が好きなのとグルメが、好きなので読んでみました!お坊さんが出たり思っていた料理ではなかったけど面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おぼうさんたちがかわいい。自分は、ふだんは料理はしていますが、できるだけ手間をかけずにすることを考えがちなので、たまにはゆっくり出汁とって、体に優しい味を作るのもいいなあーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    料理を全くしない女の子がコンビニで買い物している時に出会った人たちとひょんなことから料理を教わって変わっていく話

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最近こういうご飯を扱うマンガをよく読む。
    そしてどれも結構おもしろい。
    このマンガもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    レシピが嬉しい

    ネタバレ レビューを表示する

    食品添加物を極力使わないでお料理したいけど、レパートリーが少なく料理が苦手な私には、巻末ごとにレシピが載っているのが助かります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    テレビドラマで見ました。テレビドラマはおもしろかったので読んでみました。お料理のところはやはりドラマの方がわかりやすくておいしそうでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ハードルが高そうな精進料理もこの漫画だと作れそうだな、と思わせてくれるし話もほっこりしてて良いのですが…
    料理が美味しそうに見えないのが残念です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    料理はおいしそう。

    私はあまり肉を食べたいとは思わないので、精進料理は美味しそうです。今度、特にカレーを作ってみたい。話自体は先が読めちゃって、単調かな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    精進料理とか、あまり食べたことがないですが、機会があったら、今度作ってみようと思いながら読み進めております。おばあちゃんとか好きそうだし。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー