みんなのレビューと感想「蜃気楼家族」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,100件
評価5 37% 404
評価4 35% 383
評価3 22% 245
評価2 4% 42
評価1 2% 26
91 - 100件目/全865件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    昭和な感じ

    昔はこんな家族は結構いたと思います。父親の暴力やセクハラパワハラ、その他色々。今の子どもたちは恵まれてる!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    実話なんでしょうか?ちょっと大袈裟に話しを盛ってるとかじゃなくて…。
    だとしたら、ただただスゴイとしか表現出来ません。
    ウチの両親は不仲で一切会話もないカンジでしたが、これだけ喧嘩したり会話が出来るのは仲はいいってことなのか…??お父さんに愛想をつかさないお母さんがスゴイ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    凄まじい

    賛否両論というか、生理的倫理的な好き嫌いはっきり別れる作品だろうなという印象です。

    皆さんのレビュー気になって見てみましたが、
    概ね、
    面白い、笑いに変えてすごい、泣ける、
    引く、汚い、こんな家族は嫌…
    などといったところでしょうか。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者さんの漫画を色々と読んでいるので大体が事実に基づいてるストーリーだと思いますがなかなかはちゃめちゃすぎます。うちの実家もひどい有様でしたが比べ物になりません。なかには犯罪みたいなことも描いてあって地元で大丈夫だろうかと勝手に心配してしまいます、、

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    この漫画家にはハズレ無し!!!

    ぜひぜひ!最終話まで読んでいただきたいです

    笑い 恐怖 温かみ そしてラストは………

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    もお、大好きすぎるw
    この人の漫画大好きすぎるw

    ほんとにこんなことある!?って思う。内容が濃いのよw

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    破天荒

    この作家さんの漫画は面白くて、チェックしてしまいます。
    お父さんが破天荒過ぎますが、そんな中で、作家さんの感性が磨かれたのかと観ています。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ×華さんの漫画が好きでほとんど読んでます。イラストは正直好き嫌いが分かれると思います。深刻な話題もさらりと描くセンスはさすがです。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    沖田さんのマンガはテンポがよく、笑うところ、泣けるところ本当に緩急がうまいと思います。どのエピソードも濃すぎて飽きないです。とってもおもしろい!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    すさまじい

    とんでもない一家。
    軽犯罪から犯罪行為まで犯しまくりです。
    ちょっと虐待ではないかと思うレベルの話も。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー