みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
聖女としては選ばれてないのに…研究所で良い仕事してて素敵です!魔法の力があるのも、非現実的だけど、苦しんでる人を助けてあげれる。って、素敵な人間だと思います。幸せになれる結末を祈ります!
by Mii-
0
-
-
4.0
いきなり異世界へ呼び出されて違うからとほっとかれたら怒るのはあたりまえ。それでもアラサー主人公は強かった。それに加えて能力をその世界のひとのために使うところもポイント高いかな。このさき頑張ってほしいですね。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
楽しく読めます
連日残業で真夜中に一人暮らしの家に戻ってきたところ、いきなり異世界に連れられて聖女召喚されてしまうヒロインの聖。絵は好みですが、よくあるストーリー展開です。楽しく読めます。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
4.0
レベルが高すぎる聖女の力
ヒロインは、ある日いきなり、本当にいきなり召喚されて転生します。
しかも召喚されたときにもう一人別の子もいて…そちらが聖女だと思われて……。
ヒロインは、ありがちな、自分のゲームのデータが見える設定。
聖女としての力が∞となっていて……?
隠しておかなきゃいけない、とわかってるよね?
と読んでいてハラハラするくらいどんどん力を使っていき、周りを救ってしまいます。
でも段々周りがヒロインの味方をしていくところは、読んでいてほんわかします。by 第1話で転生した人-
0
-
-
4.0
意に反して異世界召喚されたけど、趣味の薬草を使ったポーションづくりにのめりこんだり、図書館で勉強してスキルアップしたり、なにごとにもポジティブなのが好印象。こういう人なら聖女になっても、みんなにつくしてハッピーエンドになるのが当然!って思える、イイ話でした。第一王子だけがちょっとね。
by よゐこ30-
0
-
-
4.0
異世界に召還され、最初冷遇されるものの、自分が聖女とわかり、たいせつにされ、となるまでに、興味のままに薬草学に邁進し、ポーションづくりや料理などで、暇を惜しんでみんなに貢献しようとするヒロイン。元気になるお話です。
by あめあめ30-
0
-
-
4.0
序盤は
ラブな内容は薄めですが、聖女としての立ち位置や関わる人間関係や職務でお話しは引き込まれます。アニメ化もされて、面白い作品です。
by すつき-
0
-
-
4.0
聖女召喚で異世界から来てしまった女性2人だけど、結構異世界ライフを楽しみつつ、魔力を発揮してしまうという順応力の良さもいい感じ。
by Yamane-
0
-
-
4.0
動画アニメで何度か観ていて、同じものなんですけどまた違った感覚で見ています ストーリーは知っていますが、読んでいこうと思います
by るごろ-
0
-
-
4.0
ありがち転生ストーリーかと思いきや、ちゃんと転生先エンジョイしてて面白い!聖女に召喚されて、ありえない振り回され方だけど、このヒロインはたくましくて好感。しかも恋愛もおだやかなーな展開が多くて、ドロドロしてなくて読みやすい。新しい世界を切り開く展開が好きな人ならおすすめ!
by ほぼ毒舌-
0
-
