みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

聖女の魔力は万能です
作家
配信話数
145話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,512件
評価5 55% 1,375
評価4 31% 767
評価3 11% 285
評価2 2% 60
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    明るい

    好みは分かれると思うけど良いお話だと思います。ヒロインが悲劇のヒロインじゃなく、突然陥った状況の中でも自分の出来ることをやろうとするポジティブさがいい。
    だけど胸キュン要素が低めなのでちょっと退屈になってきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    設定がよい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    だいたい、異世界に飛ばされた時のお話では、とても優遇されたりするイメージがありますが、セイは最初のトラブルにより、ある程度自由に暮らせています!そこの自由度が面白いです!それに、すぐに恋愛話に走るのではなく、ポーションの制作などで力を伸ばし、すごい力を持っていることがわかる!展開としてはシンプルですが、私はとても好きです!!まだ途中までしか読んでいないので、これからどうなるか楽しみです!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ご都合展開が多いのは、うーん…って思います。
    ですが、絵は綺麗だし、読みやすいし、
    展開もテンポ良く進むので、
    そこまで気になったりはしませんね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    万能最強!

    ネタバレ レビューを表示する

    どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代セイは、残業終わりに異世界召喚され急に喚びだした挙げ句、まさかの放置…。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    よくある転生ものの漫画だけど主人公の周りの登場人物のキャラクターが良い人ばかりで読んでいて温かい気持ちになります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    聖女だからなのかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女として呼び出され隔離され
    暇で散歩してたら研究所の人と会い
    薬草談義。研究所に通ううちに研究員に。
    騎士団団長さんに恋心を抱かれているっぽい
    辺りまでは面白く読めた

    by TENCHO
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ヒロインと周りの人達の好い人振りが最高!
    スペックの高いヒロインが、更に頑張るところ等応援したくなります。
    絵も、繊細な線で素敵です!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    セイがサバサバ自分の出来ること探して自然体で頑張る姿が素敵なんだけど、みんながセイに好意を持ってて、ヌルっと進んでいく感じが、どうなんだろ?今のところ穏やかで飲みやすいけど、無料ぶん終わったらどうするかな?これから課金して読むのかな?まだ、先が読みたいっっとまでは、わかんないです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    安心して読める

    タイトルがめに止まったので読み初めました。
    出だしは他でも見たことがあるような感じでしたが、今のところ意地悪はされていないので、安心して読み進められています。
    今後の展開がどうなるのか楽しみです。

    by rjh
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どーなってるの(・・?

    ネタバレ レビューを表示する

    帰宅後いきなり飛ばされるってどーなってるの(・・?(・・?(・・?
    しかも聖女
    しかも2人飛ばされてきて、主人公がひとりとりのこされるって😓

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー