みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
#バツイチアラサー女子と男子高校生
作家
配信話数
全7話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,709件
評価5 51% 1,374
評価4 31% 842
評価3 15% 396
評価2 3% 78
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全2,709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    かわいいの総集編というのが一番しっくりきます!!壱成かわいすぎる、、、!
    きゅんきゅんしまくりです!!

    by biiiii
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こちらは本編の番外編かな…?まだ本編を読んでる途中だけど、こっちも気になりますね。壱成くんがイケメンで一途で…でもちょっと素直じゃなくて、とにかく可愛い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ひさびさ

    なかなか設定は感情移入できたり想像するには大変なものではあるんですけど、ストーリーが面白くてどんどん読み進めることができます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    試し読みだけで、もう面白い!
    プロミス・シンデレラを先に読んでいるから、二人の関係、やり取りを知っているからこそ、より面白く読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これおもしろいよね? ひさびさにどっぷりこのマンガにどっぷりはまってます。 本編のほうも良いけどこっちもね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    短編集ですね

    一話一話、壱成くんが可愛いんですけど(笑)
    見ても見なくても本編の進行には全く影響はない感じの短編集ですよ。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    キュンとはするが

    ネタバレ レビューを表示する

    どこまで恋愛の対象となるのかもはや広範囲過ぎて、漫画の世界と割り切って見るしかないんですね。女性がいくら見た目が年齢より若くても恋はしても、人生のパートナーとしては年齢が離れすぎだと後々現実的な問題が山のように出てくる!なんて現実に引き戻される自分がいます汗

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    この続編の方が好き

    前編は、
    常識の点からいろいろ奇抜すぎて
    ついて行けなかったけど、
    この続編は、
    高校男子の片思いの恋という感じで、
    普通に読める。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もうっっ壱成が可愛すぎて可愛すぎて。早梅がうらやまし過ぎます。ニヤニヤが止まらないくらい壱成が可愛いです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューによるとあまりお話進んでないのかな?
    もっと気になる先まで見たいなぁと思います。
    表紙かわいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー