みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
かわいいの総集編というのが一番しっくりきます!!壱成かわいすぎる、、、!
きゅんきゅんしまくりです!!by biiiii-
0
-
-
4.0
こちらは本編の番外編かな…?まだ本編を読んでる途中だけど、こっちも気になりますね。壱成くんがイケメンで一途で…でもちょっと素直じゃなくて、とにかく可愛い。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
5.0
ひさびさ
なかなか設定は感情移入できたり想像するには大変なものではあるんですけど、ストーリーが面白くてどんどん読み進めることができます
by きるしゅてん-
0
-
-
5.0
面白い
試し読みだけで、もう面白い!
プロミス・シンデレラを先に読んでいるから、二人の関係、やり取りを知っているからこそ、より面白く読めます。by もぐモグ-
0
-
-
5.0
これおもしろいよね? ひさびさにどっぷりこのマンガにどっぷりはまってます。 本編のほうも良いけどこっちもね
by たなもえっち-
0
-
-
3.0
短編集ですね
一話一話、壱成くんが可愛いんですけど(笑)
見ても見なくても本編の進行には全く影響はない感じの短編集ですよ。by くつろぐこ-
0
-
-
1.0
キュンとはするが
どこまで恋愛の対象となるのかもはや広範囲過ぎて、漫画の世界と割り切って見るしかないんですね。女性がいくら見た目が年齢より若くても恋はしても、人生のパートナーとしては年齢が離れすぎだと後々現実的な問題が山のように出てくる!なんて現実に引き戻される自分がいます汗
by くれるや-
1
-
-
4.0
この続編の方が好き
前編は、
常識の点からいろいろ奇抜すぎて
ついて行けなかったけど、
この続編は、
高校男子の片思いの恋という感じで、
普通に読める。by ノー・ニックネーム-
0
-
-
5.0
もうっっ壱成が可愛すぎて可愛すぎて。早梅がうらやまし過ぎます。ニヤニヤが止まらないくらい壱成が可愛いです。
by ゆんたママ-
0
-
-
3.0
レビューによるとあまりお話進んでないのかな?
もっと気になる先まで見たいなぁと思います。
表紙かわいいby miyukijo-
0
-
