みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんか、この展開、プロミスシンデレラと似てないか?展開というか、男女の構成役割みたいなの!めちゃくちゃ既視感
by sssssa-
0
-
-
5.0
本編から来ました
プロミスシンデレラが大好きです。早く更新されないか毎日楽しみに待っている作品です。こちらの作品があることを知りすぐに購入しました
-
0
-
-
4.0
プロミスシンデレラのスピンオフのお話。
プロミスシンデレラも面白いですが、こちらもまた違ったテイストでとても満足です。by yukijoo-
0
-
-
5.0
バツイチアラサー
絵も綺麗でストーリー展開も安定感のある素晴らしい作品です。キャラクターたちも共感できる!楽しく読んでいます
by florencer-
0
-
-
5.0
プロミス・シンデレラが大好きで、読みはじめたら止まらなくなり結局全巻集めてしまいました。
本編以外でもこの2人を見られて嬉しいです(^^)by やーこむ-
0
-
-
4.0
ドラマを見て…。
ドラマが面白くて漫画もと思い読みました。期待通りのお話でした。先が気になりましたが、課金してまでは読み進めるのはやめました。
by でかぽちゃ-
0
-
-
5.0
ドラマ化されているのを見て、来ました!!ドラマをみてかわいいな〜と思って原作が気になったらもっと良かった!!
by 栞🔖-
0
-
-
5.0
かわいい
一成がかわいいです。なんだかんだいいながら、はやめの近くにに居続けて手伝ったりする姿とか。この頃の絵が一番好きです。
by ほむやき-
0
-
-
4.0
プロミスシンデレラを読んでいるので、こちらも気になって読んでみました。面白かったんですが80ポイントは高すぎます。しかも、なんだか中途半端な終わりかた、、
by ビター☆-
0
-
-
3.0
続編スピンオフでおもしろいんですが、1話のポイントが高すぎます(涙)
イキがりながらも天然アラサー女子に振り回されながら頑張っている姿が良かった❗by fumifumi23-
0
-
