みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どこまでも清らかな
椿さんも御曹司二人も、性格が清い。どっちを選ぶなんてできるのかしらと、続きがますます気になります。
by 62m-
0
-
-
1.0
つまらない
バブル期に描かれてたら売れたかもしれない内容。お金持ちの美形男子が幅利かせてるあたり、韓流ドラマのテンプレ展開。よくあるシンデレラ物語の劣化版。最終回から逆に読んでも、話の展開が推理できてしまいそうな薄っぺらい内容。ついでに絵も古臭い。。90年代のレディスコミックみたい。
by slewm-
5
-
-
4.0
人の前では笑えない椿・・・・・
人の前では笑えない椿・・・。どんな秘密が・・・
堅物で笑えない。。でもメガネを取るびっくり・・・・・と美人by みゆう012-
0
-
-
4.0
美男美女
美男2人が美女を取り合う、ただただ羨ましい申し分ない設定。どちらを取るかは何となく見えてはいるけど、結局気になって読み進めています。
by ぷータ-
0
-
-
3.0
ちょっとイラッとくるけれど
絵がとても綺麗です。椿の人柄には惹かれますが、二人とも好きになっている(かもしれない)というところに少しだけ違和感を感じます。斗真さんも湊さんもそれぞれの良さがあるのはわかるのですが、だからといってどちらにも決められない、というのは?そういうこともあるのでしょうか?漫画ならではの設定???という感じで、少々イラッとしています。
無料分を読み終え、今後の展開は気になりますが、まだ先が長い(配信中)ようなので課金はせずに一休み中。by ぶるぷーこ-
1
-
-
4.0
笑えなくなってしまった理由早くわからないけど、モテモテなのは羨ましい。どちらを選ぶのか気になりますね。どっちを選んでも大事にしてくれそう。
by まのれ-
0
-
-
5.0
子供の頃からの英才教育でも、本人たちが助け合って生きていけてる事に、この家に来て良かった
というシーンに感動でした。また隠し子が、最後まで隠せない運命を感じてしまいましたby ヒミツの扉-
0
-
-
5.0
運命にまかせて
こんな事は日常ではないが、読んでいてわくわくする。最後どうなるのかわからないが、結果オーライでいってほしい。
by ナイトシフト-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいで美男美女はよい。湊も斗真もどちらもよすぎて迷う。椿も美人で男気があって、モテモテでうらやましい。最後はみんな幸せになってほしい。
by ニックネーム0322-
0
-
-
4.0
はまりました
タイトルと無料分の多さでハマってしまい、最新話まで課金してしまいました。ネットで見たら、作者さんがご病気で、しばらく休んでたようで。また、連載が再開されているとのことなので、最終話まで課金して楽しみたいと思います。
by がちゃぴんムック-
0
-
