みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初々しい。
二人が初々しくて、続きが楽しみです。応援したくなる二人で毎回ほっこりしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
ほっこりする、いいお話〜🧡
エモいってこーゆーことを言うんですかね笑
今どきはこんなの、なかなかないと思うけど、昭和初期頃の純情な恋愛模様みたいで新鮮ですwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
この作者さんの他の話が面白かったので、こちらも無料で読んでます。
ウブな男性と女性の、きゅんともどかしくもどこか心が暖かくなるような、作品です。
新婚でラブラブです☺️例えるなら甘酢っぱい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性向けだけど
ふたりの純愛が丁寧に描かれていて女性のわたしにもほっこりと読むことが出来ます。若かりし頃の甘酸っぱい想いを思い出したい方、おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
2人の純粋さに、かわいいって思ってしまいます。頑張ってと応援しながら見守ってます。これからどんな展開になるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公が二人ともかわいくてキュンキュンしちゃいます。こんな人いないよと思いつつ、こういう出会いをみんな期待してるんだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
『ふくらみふくらむ』から来ました。
いつも終わり方がモヤモヤするのですが、一度読み出すと続きが気になって仕方ないです。
一気に購入して読もうかと検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいらしい
最初は可愛いカップル、初々しいなと思って読んでいましたが途中からなかなか進まずイライラ…結局、途中で読むのを辞めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が少年系だけど?
絵は少女マンガというより、少年系?だけど、ストーリーが清々しくて面白いです。主人公はいい人だけどカッコ良くはないから、キュンキュンはうーん、どうかなぁ…
by ほ( ^ω^ )-
0
-
-
5.0
ほのぼの
すごく純粋な2人の結婚が素敵だなと思ったし、
見守りたくなるような2人なのだけれど、
結婚してからの2人の日常がとっても初々しくて
ほのぼのみながらもドキドキしながら読ませてもらっています。
まだ読み途中だけど、
これから先どうやって2人が営めるようになっていくのかが
すごくすごく気になります♡by 匿名希望-
0
-
