みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,432件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,341 - 1,350件目/全3,432件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルのままです(笑)

    まだ途中までしか読めてませんが、展開がめっちゃ早いです。

    そして時系列が行ったり来たりするので!?ってなりましたが主人公はとにかくめっちゃいい人です( ノД`)…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しい二人に読んでるこちらがソワソワしますね。こんなにお嫁ちゃんを大事にしてくれる旦那さんいいなぁ〜。やっぱり気が利いて優しい旦那さんが最強。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いです。絵がきれいで可愛い。まだ最初の何話かしか読んでないですが、好きな感じです。疑問なのはなぜあんな良い人で中も良い先輩は結婚式に呼ばれてなかったのでしょうね??先輩にアレを渡される流れにしたかったのかなーとは思うんですが…なんか妙に気になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    現実にはないよな〜と思いつつ、とりあえず無料分を読んでいます。
    今のところ、2人ともほんわかかわいい感じですが、今後どうなっていくのでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほっこり

    すごく純粋なまま結婚してこれから恋愛をはじめていくような2人。お互いを思いうっていてほっこりするはなしです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    純愛!!

    男の人が純粋すぎてどうかと思ったけど、見てるとこっちまでキュンとしちゃう!
    こんなに純粋なカップルていないよね〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になり、読んでみました。
    主人公の男性が、凄くピュアな心と優しさがあり絵も綺麗で読みやすいです。初めての告白相手が、まさかの高校生ですがこのまま二人がどうなっていくのか読んでいきたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだ読んでしまいましたが
    とにかく 展開が遅いので もう読むのやめようと思います。。やっぱり 色々と 2人のトラブルがあっても 展開していくのがいいです。80話までやって この展開は無いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    つまらない

    純愛なのか?ピュアなのか?いやいや単なる臆病?世間知らずなだけかも。。。
    展開じらしすぎだし、正直あり得ないし、途中で脱落…ごめんなさい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく尊い二人です。
    見ててすごく和むところがすごく気に入ってます。
    現実にあり得そうなことばかりですごく親近感がわきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー