みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,432件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全3,432件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    イラストはかわいいですし、登場人物に悪人がいないし読みやすいです。でもなんか読んでるともやっとします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルとは違って…

    タイトルからすると、刺激的な内容を、想像してしまいますが、とてもほっこりのほほんとしているストーリーです。絵がとっても可愛らしくて、女性が特に綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    夢のよう

    こんな結婚ある!って思ってしまう夢みたいなストーリーのマンガですけど、そんなケチ付けつつも、なんだかんだ面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで拝読しました。純な恋愛もので、見てて微笑ましい。主人公も女の子も、恐ろしくピュアなので、ファンタジー的な読み方をしてます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのかわいい

    現実にはないカップルなんだけど、初々しさでなんか癒されちゃいます。いま途中まだ読みましたが、こっから無事いとなめるんだろうか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2人が可愛い

    こんな純粋な恋愛ある?2人はこのまま純粋にいってほしいなって思いながら読んでいます。今後2人はどんな夫婦になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな作家

    この作家はやっぱりラブコメが秀逸。物語もタッチも作品の世界観を盛り立てて秀逸。シリアス作品も見たけど、すぐにヤメた。正直、同じ作家かと疑った。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無理配信分購読中です。何だか可愛い2人の話なんだけど焦ったくてイライラして来ちゃった。続きは読まないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    今どきにしては、ちょっと純粋すぎるくらいなふたりのおはなしなのかな。個人的にはぐいぐい来てくれる男の人が好きだけど、癒しにはいいかも

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い夫婦

    2人とも純粋で、可愛くて、優しくて大好き♪
    周囲も良い人ばかり。
    これから嫌な奴も出てくるのかなぁ?
    嫌な奴が出てきたときの対応も見てみたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー