みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,431件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,133
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全3,431件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    チェリーboyの人とやったら、凄そう。連続で何回もやりそう。子供たくさん作りそう。そんな感じに思う漫画かな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ふたりの新婚生活を見ていると、初々しくてかわいいです。
    こんなふうに、なれたら幸せだろうなぁと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料なので読み始めました。ツカミがすごくよかったと思います。純粋な主人公と後輩思いの先輩、仕事ぶり、全て癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すみちゃんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが絵がとても綺麗で好きです。純真無垢なすみちゃんが、大人になっていく様子を見たくて読み進めてしまいます。
    知り合いのおばさんみたいだけど、早く2人がお父さんとお母さんになったところを見たいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しくてみてて微笑ましいです。
    ただ、色々じれったい所もありますが、のんびり読めていいです。
    かわいい家庭を築いて欲しいと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    軽い気持ちで読み始めましたが、普通にハマってしまって、一気に読んでしまいました!
    是非みんなにも読んでほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こういう人

    きっとこういう男性って、周りにはあまり居ないけど結構いらっしゃるのかも。と思いながら無料分を拝読しました。刺激が強くて展開の早いストーリーがお好みの方にはあまり向いていないかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    のほほん

    過激なシーンもちょいエッチも今のところはありません。でも、新婚さんですもんね。どんな展開になるのか楽しみです。こんな純情な2人、今どきいるのかしらー?と思いながらほのぼのと読んでます

    by mi7
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これこそ純愛!

    イキナリ結婚したけどキスもエッチもなかなか進まないからモヤモヤする笑
    でも大事にしてるからこそでこれこそ本当の純愛っておもった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初々しいって感じです

    こんな展開で結婚する二人にビックリ!と思ったけど、お互いが初々しい恋愛なところがあってかわいい作品だと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー