みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,431件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,133
評価3 32% 1,110
評価2 8% 275
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全3,431件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンというよりは純粋で一生懸命なふたりを応援したくなる内容でした。女の子の絵がキレイで私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    純朴で優しい男の人は良いとは思いますが、事あるごとにリアクションが大きすぎて、ちょっと私は苦手です。題名にもあるように、いとなめず、という事なら読み進めていく気がなくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とてもピュアなお話で、胸がきゅんとなりますが展開が早いところと遅いところがあるので、そこをもう少し改善して欲しいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    澄さん可愛い♡高校卒業して清くんとすぐ結婚。清くんいい人だよ‼︎結婚してから付き合うみたいな感じだけど、幸せになって欲しいなー。澄さんのおじいちゃんおばあちゃんを安心させてあげてね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    読んでいてほのぼのする漫画です。
    主人公の男性の優しさや、女性の可愛いらしさ(絵のタッチも含めて)を見ていると、優しい気持ちになります。
    まだ、無料分ですが、読み続けたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    奥手な男の人の話って好きです。絵も純朴な主人公がよく描かれています。内容もほのぼので良いのですが、あまりにも話が進まないのが難点

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    展開が…

    ネタバレ レビューを表示する

    ねらいは解りますが、展開が遅すぎて何だかイライラしてきました。。
    付き合っている間柄ならまだしも、結婚しているのに、キスでテンパっているとなると、もう精神的にキツイです。

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:3.000 3.0

    無題

    この2人初々しさが読んでても、しつこさやウザさを感じず読める作品です。
    まだ無料分を読んでる最中ですが好きな作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    純情

    とっても純情なお二人の話ですね。
    無料分だけ読みましたが、
    なかなか進展しないようなので
    無料分だけで良いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公男性にちょっと、イラッっとする時もありますが、ほのぼので面白いです。相手の女の子も奥手のようなので、ベストカップルかな…とは思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー