みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく素敵なお話し
レビューがすごく良くて、16話まで無料になっていたので読んでみました。
レビュー通りの良作で、はじめから夢中になってしまいました。現在から過去に遡って始まる展開大好きです。絵も男女共に好きだし、キャラクターも1人1人しっかりしていてすごく良い。そしてタイトルも最高!
ゆっくり、じっくりと読み進めたいお話しです。ポイント貯めて続き読みます。by Rubberman542-
0
-
-
2.0
わかりにくい
ストーリー、イラスト共にわかりにくい。時系列がいったり来たりする上に、登場人物のかき分けができていないので、なにがなんだかよくわからない。ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューが高い評価なだけありました(笑)
最初からゲラゲラ笑ってしまいました!!
夫婦の愛の話なんでしょうが、面白く書いてあり、続きがとても気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
生まれ変わっても、同じ人といつしょになりたいなんて、素敵だよね。
こんな恋がしてみたいだすね。この先どういう展開になるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵もストーリーもどちらもいまいちな作品。過去に遡って進むストーリーと今のストーリーがスムーズに流れていかないので読みにくい。
by クゥ。-
0
-
-
5.0
切ない感じと、単純で面白い感じが交互に来る感じで引き込まれました。何度でも出会いたいと思える人と結婚できる何でキュンキュンしますね✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Snsで知って読みたくなって
一気に全部読みました。
涙腺崩壊
久しぶりにこんなに泣ける
マンガを読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料16話まで読みましたが、出てくる人出てくる人、何やらキャラ設定が色々盛りすぎな感じでちょっと疲れました。多分、読み進めれば良いお話なんだろうけど、、
by けい_にゃん-
0
-
-
5.0
切なく、悲しくもあり、優しく美しい話
泣けます。
悲しいこともあるけれど、
だからこそ、人に優しくしたい。
優しが紡がれ
輪になっていくような気がします。
みんなに読んでほしい一押しのお話です。by keikmy-
0
-
-
5.0
泣いた
人としての強さや優しさ、どうすることも出来ない現実を受け入れて、それでも生きて行くんだということを考えさせられました。
出てくる人たちは皆何かしら心や体にキズや痛みを抱えていながらも、強く、笑って前を向こうと頑張っている。
教科書やドラマでしかあの時代を知らないけれど、自分の親や親戚もきっと同じように苦しんで今があるんだと思ったら、涙が止まらなくなりました。
最終話の皆が良かった。笑顔で良かった。by 匿名希望-
2
-
