みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
兎にも角にも。
心洗われる素晴らしい作品です。
と、同時に予測不可能な想像不可な笑いにもあふれています。by なりるれろ-
0
-
-
5.0
このタイトル素敵だわ。始まりが老夫婦なんて…どんな出会いでこの長い時間夫婦で過ごしたのか読むのが楽しみです。
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
みんな幸せになってほしい。
最初、無料だったから読み始めたけど、物語に引き込まれて、課金して読んでいます。
この時代、好きだなぁ。
みんな、あったかくて、優しい人ばかり。
矢吹造園のみんな、生きて幸せになってほしかったなぁ。by 匿名女子。-
0
-
-
5.0
文句なし。
登場人物(キャラクター)全員をこれ程愛せるマンガは他にはないと思います。現在と昔を行き来しながら展開されますが、キャラクター一人一人の個性や関係性・時代背景などとても丁寧に解りやすく描かれていてあっというまに完読してしまいました。日本人全員に今読んでほしい作品です。
by ラムちょっぷ-
0
-
-
3.0
奉公人の女性に恋をした旦那とのおはなし。
歳をとり、病室で昔のことを話す、過去の物語ですね。
昭和の若者って、こんな感じでお付き合いをしていたんでしょうね。by ゆづママン-
0
-
-
3.0
仲良し夫婦の出会いからの話と、関わり合った人の話ですね。
話の内容としては良かったと思うのですが、コロコロ話の時代が変わって、
いつの話か、誰の話か、私にはよみづらかったので、評価を減らしました。by すぽちゃき-
0
-
-
5.0
素晴らしいの一言
無料読んで引き込まれて、あっという間に全話読んでしまいました。
最初はお笑いありのほっこり系かと思ってましたが、段々シリアスな話になってきて涙なしで読めません。
是非、年齢問わずみんなに読んでほしいです。by Mikipon-
0
-
-
3.0
ほっこり
ほっこりします。みんな若いときに恋愛して、おじいちゃんおばぁちゃんになるんだよなぁ。人間同士になるんですよね。
by むにゃもむにゃも-
0
-
-
5.0
誰も彼も素敵
出てくる登場人物が皆素敵でそれだけに戦争に突入してからは本当に辛かった。
泣きながら読みました。
たくさんの大切な人達を奪っていく戦争の恐ろしさを感じました。by パステック-
0
-
-
5.0
おもろい
話の流れがきれいで読んでいて気持ちが良いマンガですね。つい先が気になって続けて読んでしまう作品ですね。
by フィンレー-
0
-
