みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思ってもみなかった夫婦の形だったので、少し戸惑いましたが、こんな感じの関係性もいいのかもしれないと思いました。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
ほのぼのニヤニヤしちゃう内容がつづくと思いきや、ラストに近づくにつれて涙が止まらない。いつでも読めるようにコミックを買ってしまったほど何度も読み直したい作品でした。
by meeesa-
0
-
-
5.0
泣きましたー。
登場人物達にも感動をもらいました。
今もある国で戦争があってますが、好きな事を出来ず、大切な人達と生きる事が出来ないという事がどれ程悲しい事であるのかを…by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
夫婦とは・・・・
簡単に言葉が思いつかない感情になります。
私も結婚して10年以上経ちますが
タイトルと同じ気持ちです
また、そういう気持ちを再確認させて貰えました。by いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
薫おばあさんの日記からの回想です。
寅おじいさんとの出会いから結婚して、まわりの兄弟姉妹との回想。
途中から戦争に突入してからは涙がポロリ。
大切な人の死に直面します。
病室で意識の戻らない寅おじいさんを龍兄と千歳姉が意識を戻らせ、寅おじいさんの意識が戻り、いろいろな方が戻ってきます。
そして、未来また出会うという♡
ポイント購入して読んで損はありませんでした。
ステキな作品でまた読み返したいと思います、by mokutayu-
0
-
-
4.0
純愛
純愛。
虐待受けるとことか
親元離れるとことか
読んでて辛くなる場面もあるんだけど
愛が深すぎて羨ましくもなる。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
泣けます
この漫画はほんとに泣けます。そのためあと少しというところで最後まで読めてません‥私もこんなに大切に想ってもらいたい。夫婦の素敵な物語です。
by カワウソ母ちゃん-
0
-
-
5.0
一気読みしました!久しぶりにめちゃくちゃ感動した作品!!主人とこんな余生を過ごせたら…って、本当に心に染み渡りました!!
by コアさーん-
0
-
-
4.0
なんだかほっこりするお話です。仲良し夫婦で、とても羨ましいです。理想ですね。
絵も綺麗で良いですね。by きよみそ-
0
-
-
4.0
すご〜く良いお話です。読みながら目頭が熱くなります。ところ所にコミカルな部分もあり、時代と言葉とのギャップがまた面白おかしく描かれていて、面白いです。
by タキ3-
0
-
